人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

エネルギー、チャージ!!

エネルギー、チャージ!!_e0180555_0284571.jpg


昨日は大切な友人と野田にあるfuracocoさんへ・・・

大好きな大好きな場所です。
雰囲気、ご飯がステキなのは当然ながら、
何よりもこちらのオーナー夫妻がとても好き。大ファンなのです。

ここに来てはいつもパワーをチャージさせてもらっています。

友人は茨城県取手にあるBackeで知り合って以来かれこれ2年・・・
私の夢を心からいつも応援してくれています。
「nanako CAFEオープンプロジェクト 応援団」(←勝手に命名・苦笑)のひとり。
時には優しく、時には厳しく(笑)支えてくれる、背中を押してくれる、
大切な大切な友人の一人です。

おうちが遠いのに、いつもいつも電車を乗り継いで乗り継いで駆けつけてくれます。

そんな彼女と、今度チャレンジする新しい事から、パン作りの超マニアティックな話、
最後には「nanako CAFEオープンプロジェクト」の勉強会、と称して(笑)の
CAFE巡りツアーの計画話等々・・・。
かれこれ3時間、みっちり話し込んじゃいました。

このような友人がいる、と言うだけで、
新たな無謀ともいえるチャレンジへの第一歩が踏める・・・

「ひと」って本当に素晴らしいです。
出会い、そして「ご縁」に感謝するばかり。

朝方は雨が時折ポツリ、と降るようなどんよりお天気が、帰る頃にはすっきりとした青空。
お店のお庭もお日様を浴びて、綺麗な五月の新緑が姿をあらわしました。

心も晴れ晴れ・・・。

いろんな意味で「ありがとう」・・・そんな風に思いをはせながらの帰り道でした。

エネルギー、チャージ!!_e0180555_0275354.jpg

by harumie18 | 2010-05-13 00:04 | おでかけ