「 75 」 

harumie18.exblog.jp

今月のメニュー

e0180555_18155674.jpg


まったく蒸し暑い日々が続きますね・・・。

昨日の夜から娘が高熱を出しまして、今日は学校をお休みしました。
この4月に入学して以来、
楽しさのパワー全開で小学校LIFEを満喫していた娘…。

きっとここにきて、いっぺんにそれまでの疲れがドォーっと出たのでしょうね。
明日も一応念のため、学校をお休みします。
明後日に家族諸々が楽しみにしているあるイベントがあるので…
それまでには体力戻しておかなきゃ!!と娘も必死に安静体制(苦笑)

さて7's DAYSの今後の予定。

「7's DAYS」は私一人ですべて行っていると言うこと、
我が家のリビングを使って営業している(勝手に)事もあり、
子供達が居る時間帯にはとてもお客様をおもてなしできる状態ではなく…

よって、

「子供達夏休みに入る(=CAFEを営業できない)=7's DAYSも夏休み」

ということにさせて頂いております。

しかしながら、9月、子供達が通常の学校生活に入れば、
CAFEの夏休みも終わり、充電満タン!で始動する予定です。

そんなかんだで、7月の営業日が少ないので、
7月と9月は継続して同じメニューとさせて頂きますね。

7's DAYS、7、9月のメニューです。

・カレーとフライドオニオンのふかっ・ベーグル
 ポテトサラダ+薄切り豚肉の味噌バターソテー サンド
・トマトと豆腐の冷製スープ
・夏野菜の洋風焼き浸し
・大根と水菜とにんじんサラダ

おかわりベーグルは

・カシスのヨーグルト もちっベーグル
・チョコレート かりっ、むぎゅベーグル

ディップはルバーブ(いちじく)クリームチーズです。

DRINKは今回、

・コーヒー(hot/水出しアイスコーヒー)
・アイスティー
・桃のアイスミルクティー

をご用意できます。桃のアイスミルクティーをご希望の場合はプラス100円となります。

デザートはミルクホワイトチョコのレアチーズケーキを予定しています。

皆さま、お楽しみに~^^
宜しくお願い致します。
[PR]
by harumie18 | 2010-07-05 18:13 | 7's DAYS