「 75 」 

harumie18.exblog.jp

原点。

e0180555_13572289.jpg



今日は秋雨の天候。
実はそんな日にひっそりと「7's DAYS」はOPENしていました。
「しばらくCAFEのほうはお休みさせて頂きます。」と言っていましたが、
そのように決まるずっと、ずぅーっと前から予約をして下さっていたお客様。
OPENしてまもなくから、くりかえし、くり返し来て下さっているリピーターの方です。
本当に有難いことです。

そのお客様のために特別に1日限定でOPENさせて頂きました。

7月のベーグルメニュー、「チーズ・フライドオニオンのベーグル・サンド」は
お客様のリクエストもあって出させて頂いたほかは
少し変えて秋バージョン・メニューにてご提供させて頂きました。

久しぶりのCAFE営業。

ブランクが少し空いていた為、少々心配でしたが
(ちゃんと「おもてなし」ができるかどうか)
お客様も楽しそうなおしゃべり、笑い声、そして美味しいのお声をいただました。

そして、ひとへのおもてなしをすることがもてるこのCAFEは
やっぱり私の「原点」のひとつだと、あらためて確信できた一日でもありました。

おいでくださいまして、本当にありがとうございました。

10月の中旬過ぎ、オープンのめどがつきましたら、あらためてお知らせいたします。
それまでにおもてなしの復習!あと、最善を尽くしたメニュー作り!
「宿題」は山ほどです(苦笑)。

どうぞ、「こころの洗濯」に。(←「リフレッシュ」の意。)
「7’s DAYS」までお越しくださいませ。

秋めく季節の中、温かいおもてなしで、心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by harumie18 | 2010-09-30 18:57 | 7's DAYS