「 75 」 

harumie18.exblog.jp

うれしいこと。

うれしいこと。
これは書き忘れてはいけない。

昨日、いっしょに出かけたメンバーの一人。
COCORO.neちゃんと出会えた事。

彼女とは実は、「お初」だったのです。
でも「お初」じゃなかった。そんな空気、どこにもなかった。

もう出会って何年も経ってる感じだった。
「縁」ってホントに不思議。
神様がくれている、ってホントかな。

それだったら本当に「感謝」しなければいけない、って
道中の車の中、COCORO.neちゃんと話している最中、ずっと思った。

彼女は本当にステキな女性。
彼女のステキな作品、そのまま。
お持ち帰り、したかった。(苦笑)

夕飯はCOCORO.ne cafe特製バジルソースでパスタを作ったよ。
e0180555_2322146.jpg

家族全員、ヒット!!してました。
「おいしい」を有難う。
今度、そちらにお邪魔して「おいしい」をまた頂きに上がりますのでヨロシク。^^

*************************************************

私はこれだけは自慢できるんです。

わたしの周りにいる方々、「ご縁」で繋がってきた方々、「7's DAYS」においで下さった方々。
みなさまが本当にステキな人たちばかり。だということ。

うれしい、うれしい。
ありがとう、ありがとう。

皆々さま、
これからも末永く 「ヨロシク」 です。
[PR]
by harumie18 | 2010-10-08 23:09 | 日々