人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

野田

今日は足を伸ばして野田まで行ってきました。

お昼ごはんも兼ねて、cafe24&Beachさんへ・・・。
今日からグランド・オープンです。
11時ちょっと過ぎに着いたのに、もう車が何台も停まってる!!

「お一人様」ですが、宜しいですか・・・?(汗)

朋子さんもスタッフの方々も、快く迎えてくれました ♪

いろいろと細やかなお気遣い、有難うございました。
とても穏やかで、心地よくて、素敵な時間を過ごせました。

それでは前回、プレ・オープンの際に撮れなかったランチの写真を。
野田_e0180555_1553281.jpg

おいしかったぁ。まんぞく、まんぞく。

居心地もよくって、満足して・・・
いやっ!ケーキのお姿を撮るの、忘れた!!

・・・ 「ご恒例」 としてお許しを。(汗)

ちなみに「豊水梨の軽いキャラメル・チーズケーキ」を食べました。
すっごく美味でした。
そのおいしさを知りたい方は「cafe24&each」まで、是非食べに行ってみてください。(苦笑)

そのあと、furacocoへ・・・。

お目当ての「栗の渋皮煮」です。
先日、伺った時に丁度仕込みに入っていたので、今日ぐらいなら出来ているかと。

やっぱり出来てた。(嬉)

野田_e0180555_1634534.jpg


いよいよ、11月。
「7's DAYS」 cafe部門、復活します。









@ 栗のもちっ・ベーグル
  ↑ のfuracocoさんの渋皮煮を贅沢にごろっと入れています。

@ごはん丸パン
  炊いた新米をそのまんま丸パンの中にえいっ!
  お米の甘さとフンワリ感を楽しんで頂けます。

@砂肝と千切りジャガイモのソテー
@ブロッコリーのサラダ
@サツマイモのポタージュ
ヒサカフェ 特製ジャム

温かい飲み物と、ご希望により季節のデザートをご用意してお待ちしております。

(しかしながら、昨今の野菜事情により多少メニューが予告なく変更する場合もございます。
ご了承下さい)

「7's DAYS」への、多数お問い合わせがありました。有難うございます。
ここでいくつか「7's DAYS」についてお知らせいたします。
ここからは「要注意事項」です。お問い合わせご希望の方は、必ずお読み下さい。
 ↓ ↓ 


「7's DAYS」 、お店ではなく実はフツーの自宅です…。
「おうちにお招きする」という形で、不定期に「おうちカフェ」としてOPENしています。
ですので、ご紹介予約・承認制を採らせて頂いております。公にはオープンしておりません。

またお子様連れについてなのですが…
誠に恐縮なのですが、原則としてはお断りをしています。

小さなスペースに雑貨等、手の届く範囲でいろいろと細々飾ってあるものが多く、
また多くのキャンドルに火を灯しております。
そういった意味で危険なものがありますし、
またスペース的にも狭いので、大変遊ぶ場所も少ないのです。
ご理解下さい。

また「7's DAYS」 はopenしている日にちを特定していませんし、公表は致しません。
ご連絡頂いたあと、こちらの予定とお客様の予定をあわせて調整します。
原則的には火・水・木で行う予定です。土日・祝日には開催いたしません。

あと開催日が限っておりますため、2名様以上でのご予約でお願しております。
(一名様、応相談します) 

いろいろとご希望に添えない場合があるかもしれませんが、
何卒ご理解の上、ご了承下さい。

「ご縁」があれば、必ずお会いできると思います。

「ご縁 おうちcafe」。そんなところでしょうか・・・。

気になる方はどうぞ、お気軽にメール下さい。(非公開コメント欄からもOKです)
少しお時間を頂くかもしれませんが、必ずこちらからお返事いたします。
by harumie18 | 2010-10-13 16:35 | おでかけ