「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

2010年。

7's DAYS & COCORO.ne cafe & m.c.k.chiffons◎ コラボcafe
「 つながりズム。 」


「m.c.k.chifonns◎シフォンケーキ講座」冬ver. ~step1~/~step2~

両企画とも12/24をもって締め切らせて頂きました。
多数のご希望、誠に有難うございます。

ご連絡下さった方々。
年明けには、順を追って7's DAYSより必ず連絡を差し上げますので
今しばらくお待ち下さい。


*************************************************************

24日に岐阜に帰省して以来、あっという間に過ぎていく日々…。
(それは帰省していなくても同じか・汗)


先週の子供のバイオリン&ピアノの発表会が無事済み、
(何とか息子の伴奏は間違えずに弾けた!)
そのあとは来年1月、3連休明けから本格的に着工される家の色々なことの
最終打ち合わせの日々。
(施工会社さん、この年末時にお休み返上でスミマセン!!)
お正月には名古屋の旦那の実家に数日泊まって、正月明けにはまた岐阜に戻って、
打ち合わせの続き。

毎日・夜な夜な、「おうちプロジェクト」の作戦会議が繰り広げられています。
うーん、とにかく寝たい。(汗)



それにしても日々が「あっという間に過ぎる」という「いまの自分」は
やっぱり幸せなのかもしれない。

もちろん喜怒哀楽な毎日。
いいことがいっぱいある裏で、「なんで??」と腹立てたり、悲しんだりすることもいっぱい。
反省することも沢山あります。

でも。

でもこれもあれもそれも。
「日々を過ごす」ということ自体、私一人ではできないことで。

家族。
両親。
兄弟。
友達。
お師匠様。

そう。昔から、昨今から「ご縁」がある方、できた方々皆さま。

皆さまなしでは、今の自分は語れないのです。
特に今年は、ただただ感謝するばかりで。
いつもいつも、そして今日も、これ書いている今も
自分のまわりの「ご縁」があってこそ、ということを
つよくつよく感じています。
おかげさまで日々、そして今夜も幸せ気分で眠りにつくことができています。(苦笑)


いつも、どうやったら皆さまにそんな自分の感謝の気持ちをお伝えできるのだろう、
と思うのだけれども。
その答えはなかなか見つからない。

でも、少しでもお応えできるのであればと、とにかく考えついたこと。


@自分にあるものをより一層大事に。

@心身ともに「健やか」である。
(「健康」ということばよりも「健やか」という言葉のほうが好き)

@どんなにちいさいことでも「よかった 探し」を。

@「ひと」に対してまめまめしく。
(うわ、shigeぞー、私パクっちゃった!?・苦笑)

そして…。
@じぶんの「笑顔」(たのしいこと)をみなで分け合う。


これだけでは到底、皆さまの「ご厚意」には追いつかないとはわかってはいるのですが。(汗)

そんなこと言っても、どれも簡単そうで簡単にはできないことだらけ、だとは思う。
でもそうできれば、きっと皆さまにも伝わるものは伝わると思うし、
自分もきっと「more ハッピー」になれる気がする。


今年「ご縁」を結んでくださった方々、育んでくださった方々、
今年も繋がって下さった方々…。
みなさま、みなさま。
本当に有難うございました。大変お世話になりました。


「シェアリング・スマイル」。
来年1番の目標です。


2011年もよろしくお願い致します。




2010年 12月末


7's DAYS nanako
[PR]
by harumie18 | 2010-12-30 22:51 | 日々