「 75 」 

harumie18.exblog.jp

おたんじょうびの日。

e0180555_17231130.jpg

きょうは私のおたんじょうびの日。今年で36歳になります。

毎年、結構日和のいい日が続いていたのですが
今日は先週からの温かさに比べて、ぐっと寒い一日。
午後には雪混じりの雨が降っていました。

そんな天気の中。今日も7's DAYSに足を運んでくださりまして、有難うございます。

e0180555_17272498.jpg

外の寒さに対して、ここはおしゃべりと笑い、あと「おいしー!」のこだまであったかさ一杯。
今日もまた、こうした和やかな雰囲気をすごせることは、私にとって何よりの「プレゼント」です。

去年の今頃。
こんな風景、想像すらしていなかった。憧れてはいたけれど。
多くの皆さまからあたらしい「つながり」から、より深い「つながり」まで。
このいちねんで、いっぱい、いーっっぱいもらえた事。
私、本当に幸せです。

もちろん悲しい事、いやな事、大変な事もあったけれども、
今日の今。
こうして皆さまの笑顔が数多くいただけたこと。
心がとっても「ほっこり」しています。

今年一年も、どうかどうか皆さまと私といっぱいの笑顔をわかちあえますように。

産まれてこれた自分。こんな素敵なお誕生日を迎えられるなんて。
よかったね。おめでとう。


今日のお客様の方の中からお誕生日プレゼント、ということで「お心遣い」頂けました。

tochiちゃんから。「くろねこ かしや」のお菓子。
e0180555_17332728.jpg

めいさんからずっと前に「おいしいお菓子がいっぱい!」とお伺いしていて、
ずっと気になっていたお店。
センスばっちりtochiちゃんの、可愛い手作りBOXに入れてきてくれました。
おいしーよ。でもtochiちゃんの気持ちがもっとおいしいよ。^^

ちょこちょこ さんからは、オレンジマンゴーの石鹸と濃厚クリーム。
e0180555_17355680.jpg

以前もらったマコモダケの石鹸の使い心地がとぉーってもいいの!
泡と香りが私をいつも癒してくれる…。
そんな彼女の石鹸に惚れてた私。またもや頂けて。
つぎに使うのが楽しみ♪
クリームはヒサカフェちゃんがリップクリーム代わりに塗り塗りしてたなぁ。よし、その手か!!

そしてそのヒサカフェちゃんからは「生姜のつくだ煮」。
e0180555_17391497.jpg

おいしーよ。緑茶にすごく合うよ。身体もホカホカするよ。^^

お気持ちだけでもとぉーっても嬉しい。
私の誕生日を知って「おめでとう」っていう言葉をもらえるだけでも嬉しい。
この年になると、なかなか自分の誕生日の事って二の次になりかねないのでね。(苦笑)

電話やメールを下さった皆様も。
すごくすごく嬉しかったです。わざわざ有難うございました。

今日は嬉しいが一杯。
夕飯も今日はお外なので、それもうれしい。(苦笑)

オーブンレンジも、タイミング合わせてなのか、今日なおって戻ってきてくれた!
それも嬉しい。(苦笑×2)
[PR]
by harumie18 | 2011-02-28 17:46 | 7's DAYS