「 75 」 

harumie18.exblog.jp

先の楽しみ。

昨晩、さんまの「ほんまでっか?TV」を見ていた。

そこで言われていた事。

「先の楽しみをつくると、ひとは元気になれる」
「『笑顔』を見つけた分だけ、自分も『笑顔』になれる」
「特に女性は『しゃべる事』によってストレスを解消できる」

などなど。

なるほど、なるほど。
やっぱりそうなんだ。

わたしも昨日、この先の「楽しみ」なスケジュールがポン・ポンと入った。
それだけでなんだか「やるぞー!」と言う気持ちになれた。

よしよし、うかうか・だらだらしている場合ではない!
5月、7's DAYS 再開に当たって準備しなければ!!

**************************************

5月の予定、まだはっきりしていない事が多いので、まだまだあくまで「予定」なのですが
5月中旬、第3週目より 7's DAYS 「cafe部門」 再開したいと思います。
基本的には水・木・金、11:30~14:00までのopenです。
(土・日はお休みにさせて頂いております。その他の曜日に関しては、応相談)
基本的には1組2名様~5名様でお受付しております。
1日1組様限定で、お客様を「おうちcafe」として「全身全力」でおもてなしをする。
そんなことをモットーにしてやっております。
これがいま自分に見合った最大限のフィールドだと思っています。
どうかご理解頂ければ、と思います。

また承認制・紹介制をとらせて頂いておりますので、
ご希望の方はコメント欄より、または◎ 7's DAYS ◎ をクリックして
メールフォームよりご連絡下さいませ。

自分のできる限りの「笑顔」と「美味しいもの」と「楽しい空間」をご用意してお待ちしておりますね。
気取らず、飾らず。


あと今後やりたい事、やる予定のものを簡単にずらずらーっと。
まだ「予定は未定」ですが、ここは「所信表明」として!!!(苦笑)

m.c.k.chifonn's シフォンケーキ講座 step2&step3
@7's DAYS & COCORO.ne cafe & m.c.k.chiffon's コラボカフェ
 「つながリズム ~春ver.~」
@「 くらすこと 」 部活動 開始!
@おひとりさま専用 「dabe 会」 発足 
@ワークショップ
etc・・・。

気になる?気になる?
私も気になる。(笑)

詳しい事は順次、お知らせいたしますね。^^

*************************************************
ご連絡が遅くなってしまいましたが、
4/1より、Backe晶子さんが主催されます「chibi(ちび)カフェ部」へリンクさせて頂きました。

「自分の力」、また培わせて頂ければ、と思っています。

よろしくお願い致します。

e0180555_11465663.jpg

[PR]
by harumie18 | 2011-04-07 11:54 | 7's DAYS