「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

打ち合わせ。

してました。今日、emiちゃんちで。

私・emiちゃん・shigeぞー。久しぶりの3にん、勢ぞろい。

3人揃っても「ひさしぶりだね」「元気だった?」との声もあまりなく、
ふつーにしゃべり、ふつーに作業し、ふつーに過ごす。

頭の中、3人とも、こうして3人が「ふつー」に揃って、次のことを考えられる事に
すっごく感謝しつつ。


次の企画であーだ、こーだ…。

おかあさん → emiちゃん
長女    → わたし
次女    → shigeぞー

「ねぇ、ねぇ。味見てみて!!」
「これ、焼いておいてよ」
「いやー、元気にピンピン跳ねてる!!!」

キッチンの中でこだまする、家族の会話。だわね、まるで。(苦笑)

でもホントたのしー。誰かと一緒に、こうしてできるって、本当に楽しい。

私はパンとスープを担当。
自家製酵母のリュスティックを。
e0180555_21195138.jpg

実験ランチ(笑)も完成し、emiちゃん's 王子も帰ってきたところで
いただきまーーーすっ!
e0180555_21182052.jpg


おいしい、おいしい。たのしいね。
こういう「時間」を、もうすぐ皆さまに味わってもらえる。
すごくどきどきするけど、いつもとはまた違った「ワクワク」感が止まらない。
皆さまに会える。「笑顔」が見れる。
なんだか新しいような、懐かしいような。
こういう「時間」を作り出す機会を、またこうして持つ事ができるのね、と思ったら。

みなさまのご期待にお答えできるよう、心をこめて準備してお待ちしていますね。

****************************************************

ESSEプラチナリポーターになったemiちゃん。(すごいぞ、すごいぞ!)

早速、「リポーター」活動、頑張ってました。
ここでも。
e0180555_21273452.jpg

パシャリ。

ほほえましい1コマ。
e0180555_212832100.jpg

パシャリ。

おいしそー。
e0180555_2129671.jpg

パシャリ。

頑張ってます。(苦笑)

そんな彼女の素敵なblogはこちら。 是非遊びに行ってみてくださいな。→ COCORO.ne cafe
ホントに素敵なセンスと人柄を持った、「サイコー」なおかたですの。^^

****************************************************

シフォンの神様
これまた素晴らしくおいしーシフォンをデザートに。
e0180555_21321783.jpg

またshigeちゃんのシフォンケーキが食べられるなんて、私はやっぱり幸せ者。(笑)
[PR]
by harumie18 | 2011-04-20 21:41 | 日々