人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

レシピ。

レシピ。_e0180555_15295194.jpg

盛夏の食卓にあうような。
思案中、なう。

                          
荒刻みされた「ねぎ」ちゃん。さぁ、これをどうしてあげようか。


 
お料理を「レシピ」にするって、え、えらいこっちゃ…。

***************************************************

『 和cca 』プロジェクト 「たのしーこと CLUB」 vol.1 
おかげさまで多数の方のご参加希望を頂きました。

う、定員オーバー…。(汗)

うきゃーっ!!

でもでも嬉しい悲鳴です。^^ 
ご連絡くださいました皆様、有難うございました。



…ということでもう一日、追加日程を増やして開催する事に致しました。

5/23(月) in 7's DAYS 。

こちら、あと1名様 ご参加頂けます。
→ おかげさまで満席となりました。
詳しい内容については、こちらをクリック。 → 

ご希望の方はコメント欄より(非公開コメントで大丈夫です)、
またはtakenanaharu2002@yahoo.co.jp 宛に
お名前・ご連絡先(住所/電話番号)をご明記の上、ご連絡下さいませ。




@ 「たのしーこと CLUB」
@ 「m.c.k.chiffon's
   *step2   カカオ香る♪チョコチップシフォンケーキ講座* 」


今週中には日程調整いたしまして、ご連絡差し上げる予定です。
今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願い致します。
by harumie18 | 2011-04-27 15:38 | 日々