「 75 」 

harumie18.exblog.jp

今日は打ち合わせデート。

ここ1週間、何故か野田に通い続けている私。(苦笑)

今日はemiちゃんが行きたい!!と言っていたcafe24&Beachへ。
ん?cafe24づいてるわたし??
好きな空間だから、何度通ってもよくてよ。(笑)


そしたら、その際にケーブルテレビの取材が…。
e0180555_1843316.jpg

ここのところ多くのメディアから取材対象になってるcafe24&Beach。
そうだとおもう。だって、やっぱりすごくいいもん。← 私に「太鼓判」押されても、ねぇ。(汗)

あんな事こんな事(苦笑)はこちら。 → 

そんな様子を記録に残そうとするemiぞー。
そんな姿をまたまた逆ショット。(苦笑)
e0180555_1852166.jpg


そんなかんだしてましたが、
美味しいLunchプレートとティラミスシフォン、美味しいコーヒーと共に
今後の事についてはちゃんと打ち合わせしてきましたよ。^^



まずはお知らせ。

******************************************************

collabo cafe  By 『 和cca 』 
      「つながリズム。」 vol.2  ~ 初夏 ~
  
< おしながき >
Lunch Plate
 迎茶
 ドライトマトのマリネ
 ピタサンド 2種
  (鶏肉のマーマレード煮 & アボガドとミックスビーンズのヨーグルトソース和え)
 バジルとチーズのイタリアンシフォン
 豚肉となすとみょうがのsummerスープ

 
Desret Plate
 旬の柑橘シフォン ~ レアチーズ・ドッグ ~
 Coffee or Tea (hot only)



****************************************************

うーん、見てるだけで美味しそう。(笑)
今回は前回とは趣きがまた ガラリっ! と変わってます。
リピートしてくださいます方も、はじめましての方も、ぜひぜひ楽しみしてお待ち下さいませ!!


(「はじめまして」のかたへは今週中にも地図を添付してメール致します。
 今しばらくお待ち下さい)
 
 → 全員の方へ連絡済みです。もし届いていらっしゃらない方はお手数ですがお知らせ下さい。
  
注意!!→ 地図案内メールはとりあえずご新規参加者様のみ送らせて頂いております。  
        新たに地図案内をご希望の方はコメント欄より、もしくはメールにてご連絡下さい。

[PR]
by harumie18 | 2011-05-13 16:04 | 7's DAYS