「 75 」 

harumie18.exblog.jp

7's DAYS 再始動。

先日の「たのしーことCLUB」の様子を
広報係(勝手に係付け・苦笑) shigeちゃんとnana's kitchen の AKIちゃんが
素敵にレポート。

Bチームの皆さま!!読んで妄想あれ・・・。(笑)

*******************************************************

e0180555_14242222.jpg

今日から「7's DAYS」、再始動いたしました。

今日は7's DAYS始まって以来の大リピーター様。
「ひさしぶり!」「ごぶさたです!」の言葉からはじまり、
今日も沢山の「おいしー!!」を頂けました。

やっぱり嬉しいな…。

震災からはや2ヶ月。
時はすっかり初夏を迎えましたが、一時はそんな時のスピードに追いつけず。
特に最初の1ヶ月ほどは時勢的にも気持ち的にも混沌とした不透明感が続き。
また、ブランクも空いていたので、やる気もなんだかおち気味で ↓ 。少々自信も喪失。

でも、お客様から
「いつからまたやられますか?」「nanakoさんのごはん、食べたいです」「お会いしたいです!!」
と仰ってもらえ、
周りのみんなには
「やりなよー」「がんばりな!!」「みんなきっと、まってるよー」
と背中を押してもらい。


またこうして皆さまにお会いできる機会を持てることが自体、どんなに幸せな事なのか。
そう強く思いながら、今日も「おもてなし」させて頂きました。


そうか…もうすぐで7's DAYSも1周年になるんだなぁ。
猛スピードで駆けていったような、「まだっ!?」というような。(← あまりにも濃厚な月日だったので)

続ける、と言うことはとても大変なことなんだということは当然ながら痛感しているのだけれども、
続けられている、と言うことも、本当にすごいと思っている。

だからよく「○周年記念!!」とかあるけれども、それまで何気に見ていたその文字が
いまでは本当に「偉業」だと思ってみつめてしまう。
尊敬いたします、先輩方…。


みなさまあっての私。そして7's DAYS。

感謝御礼。



今日の7's DAYSの「 お子たち」。
e0180555_1457180.jpg

上ふたつ、グリーンレーズン・カンパーニュとごはんパン。(「ゴパン」ちゃいます)
このカンパーニュは全粒粉もライ麦も入れず、その代わり南部小麦を使用。
もっちり・むっちり・どっしり感がどぉーんと。(今の私みたい!?← ちょっと自虐。)
ごはんパンはそのまんま炊いたごはんとグラハム粉、相対ものを入れて遊んじゃいました。(笑)
こちらはもち・ふわ・かりっ、てなかんじ。
両者ともどんなおかずにも合うと思います。

(ちなみに右下はただいま試作中の「ピタパン」)

これに自家製ハーブバターを塗って。これがおいしーのなんのって。(最近はまって作ってます)

今月はその他に

@  新キャベツと自家製鶏ハムのサラダ ヨーグルトドレッシング和え
@  鶏もも肉とミックスビーンズのやわらかトマト煮
@  新たまねぎときのこのクリームスープ

デザートは 黒糖パンナコッタ イチゴソース添え になります。

けっしてプロではないのですが、目指すところは「 『ママン』 食堂 」。

みなさまの「おいしー」の笑顔、頭に思い浮かべて、準備してお待ちしておりますね。
ヨロシクお願いします。

7's DAYS cafe部門についての詳細はこちら。 → 
 
e0180555_154598.jpg

[PR]
by harumie18 | 2011-05-18 15:08 | 7's DAYS