「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

最終調整。

e0180555_14571191.jpg

来週に控えた「つながリズム。」について。
最終的なつめを、今日は『 和cca 』メンバーで行いました。

どういう盛り付け方?メニューはこれでいく?味はよし?…etc。
今日、ある意味での初の試食会。
じっくりとは話し合ってもいないけれども、互いになんだか理解していて。
それぞれで考えたメニューだったけれども、
やっぱりスクラム組んだように、互いの味がマッチした素敵なメニューになってたし、
何故かそれぞれの係分担は決まっているので(笑)、話はスムーズ、スムーズ…。


でもきっとはたから見たら

打ち合わせなのかおうちカフェなのか。
おうちカフェなのか打ち合わせなのか。

しかしながらそんな事、誰も考えてなくって。
このメンバーが集まると、結局ほとんど「おうちカフェ」になっちゃうのです。(笑)


お尻の話(苦笑×2)の話をして爆笑していたかと思えば、急に真剣仕事話になったり。
当日の持ち物の話を確認していたかと思えば、大阪の『おねーさん』」談議になったり。


私達『 和cca 』はこうした「たのしー」から思いつき、発想をし、行動力になって
「おいしー」活動をしております。
ふざけてる?
いえいえ、真剣に「楽しんで」るからこそ!!

パワーも充電×2 ♪


そんな私たちのこのつながったリズム、「つながリズム。」を感じて頂けたら・・・。
きっとこんな「たのしー」「おいしー」を心ゆくまでご堪能して頂けるかと思います。


実は今日。
この打ち合わせにはSPECIAL ゲストが!!
今日のお毒見役(笑)です。

Backe605*school memberである そらいろ さん。
穏やかで明るくてとっても可愛いひと。 素敵なお菓子教室をなさっています。
片道2時間半もかけて、わざわざ遊びに来てくれたんです。(謝謝×100・・・!!)

とにかくみて!このおいしさのしずる感、たぁーーーっぷりなオレンジケーキ。
e0180555_15181252.jpg

酸味と甘みがベストマッチして本当においしいの。

うー、また太ってしまう…。 (といいつつ、食べ食べしている、性懲りもない私)

こんなお土産も。
e0180555_15201691.jpg

宇佐美本店のこいくち醤油 「 静園 」。
そらいろさんのお勧め醤油だそうです。使ってみるのが超・楽しみ!!

そして濱文様さんのてぬぐい。 
e0180555_1674351.jpg

そらいろさんが私達3人を想像してそれぞれの柄を選んできてくれました。
私はなぜか「卓球柄」。(爆笑) ← 「この柄はもうnanakoさんしかない!」と思ったそう。はは。
でもこのなんともいえないノスタルジックな模様。
かわいーし、みるにつけても愛着が湧いてきた。(苦笑)

「お心遣い」、本当にありがとう。


そんなちょっとお茶目なそろいろさん。^^

今度の「つながリズム。」 ~初夏~では
「迎茶」と共に彼女のお菓子をお出しする予定です。

彼女のお菓子たちをぜひ。
優しい優しい味わいが、お口の中いっぱいに広がり、ほんわか幸せ気分に。
どうぞどうぞお楽しみに。


そらいろ ikuちゃん、会いに来てくれてありがとーね。 超・嬉しかったよ。
やっぱ「会う」っていうことは、さいこーにパワーをもらえるものだね、お互いに。

shigeぞー、emiちゃん。お疲れ様。来週、がんばろー!
[PR]
by harumie18 | 2011-05-24 16:11 | 日々