「 75 」 

harumie18.exblog.jp

「 つながリズム。 」、始動!

昨日届いた「そらいろ便」。
e0180555_16404334.jpg

中には…。
ほらっ!
e0180555_16413817.jpg

こんなに可愛い焼き菓子ちゃん。
そらいろ ikuちゃん、彼女そのものっ!といった
優しい見た目とその味わい。 
こういうのって「女の子ごころ」、超・くすぐられます。(笑)

そば粉のことり・サブレと米粉のキューブ・ショ-トブレッド。 
双方、お砂糖は和三盆で作ってくれてます。 (和菓子などに使われる、高級砂糖です)
あるもの?こと?を引き立たせてくれたかのように、
その味は素朴、かつ上品。


その「あること」とは…。
shigeぞーによる、深蒸し緑茶の三煎立てによるおもてなし。
同じ緑茶から出る3つの味を今回は「迎茶」として味わう事ができます。
e0180555_16494882.jpg

びぃーっくりっ! 
ほぉーんと!! 
美味しいわぁー!!! 
ってな感じ。

女性はこんなような 「ちがった感」 を楽しむ事、ホント好きですよねー。(笑)



「 つながリズム。 」 vol.2 ならでは、でしか味わえない、
このふたつの、注目!ピックアップごと。 これこそ本意の「コラボ」!!



私のしゃべりすぎで、危うく 「nanakoの会」 になりそうでしたが、 (す、スミマセヌ…汗)
やっぱり今日も素敵な、微笑ましい 「 つながリズム。 」 は広がっていました。^^


美味しいものを同じ空間でいっしょに味わう事によって生まれる 「 ひと と ひと との つながり 」。
e0180555_17284989.jpg

そんなステキな 「つながり」 を得る事のできた一日って、
おなかが満腹になった時といっしょの、まるでご褒美をもらったかのような
あの「満足感」でずーっと満たされる。
本当に幸せ。
そんなこと、ない? 私だけ!? (汗)


今日は おなかもこころも、ともに まんぷく、まんぷく。


…ということは。 
今日、本日はみなさまにとって、きっと。
「 A SPECIAL  HAPPY  DAY 」!


みなさまから本当に数多くの「おいしーっ!」 と 「たのしーっ!」 を頂く事ができました。
有難うございます。
そんな我ら 『 和cca 』 にとっても。
「 A SPECIAL  HAPPY  DAY 」!



今日もらった、いーっぱいの「笑顔」をエネルギーにかえて…。
さぁ、こんど 6/3 の「 つながリズム。 」。
どんな感じになるかな…?

6/3 組 のみなさま、乞うご期待!



*****************************************************

今日のお客様からの「お心遣い」。
e0180555_1745165.jpg

Backe のchibiカフェ部のお仲間、 パンcafe日和 あつこさんのスコーンちゃん。
仲良しこよしで、ごっつんこ。
早速、まかないで頂きました。 有難う!美味しかったよ。 ^^


タイノオダイドコロのnokfaaさんが素敵にレポってくれてます。 アリガトーゴザイマス!!

じきに副・ぶちょーじゃー・まね からも、素敵な写真と共にきっとご報告、あると思います。
そちらもぜひ、ごらんあれ!! ← こちらはある意味「丸投げ」? (苦笑)






メール&コメント、有難うゴザイマス!!
じきに、じきにレス致しますので、今しばらくのお待ちを!!!
申し訳アリマセン…。

[PR]
by harumie18 | 2011-05-31 17:30 | 7's DAYS