「 75 」 

harumie18.exblog.jp

『バンザイ!!』。

今日は「つながリズム。」 in COCORO.ne cafe

例年よりかなり早めの入梅で
昨日まではさむぅーい、雨続きの日々でしたが
今日はうってかわって初夏のお天気。
天気の神サマ、先日に引き続きアリガトウゴザイマシタ…。

今日も和やかな空気が流れる空間。
e0180555_18464721.jpg


ホント不思議。というか、恵まれているのか。
ここに集う方々の間からは、毎度ながらたちまち「ご縁」が生まれてくる。
偶然なのになにか「必然」、を思わずにはいられないような。

そんな「ご縁」を実感しながらのおもてなしができること。
すごくすごく幸せなことだと、サイコーなことなんだと
毎度ながらこころから強・くつよく思います。


「はじめまして」も「まいどー」もごっちゃまぜ。
「はじめまして」の方々の緊張は「まいどー」の方々がほぐしてくださるし、
「まいどー」のかたは「はじめまして」の方から新しい出会い、という刺激をもらって。


こうした空間を提供しているのはもちろん私たちなんだけれども、
お客さまご自身が、お客さまたちによる、お客さまのための「空気」を作って下さっている。
「つながリズム。」は、私達と、そしてお客様たち同士からも生み出されるのです。



「つながり」がつむがれる瞬間。 キッチンから拝見。
e0180555_18584554.jpg

そのような瞬間が生まれるその場所で、
こうしてみなさまに「おもてなし」をさせて頂けている私達 『 和cca 』 は
本当に幸せものです。
こころより、こころより感謝せざるを得ません。
心より厚く御礼申し上げます。


「たのしー ・ おいしー ・ A Special Happy Day !」


「ほほの筋肉」、みなさまきっといっぱい使ったと思うので、 ← 笑いすぎて。^^
心地よい疲れと共に、今夜はぐっすり眠れる事でしょう・・・。(苦笑)


***********************************************

今回も「サンド」して頂きましたよ。
「サンド」した姿で出すのも良いけど、自分で「サンド」を作って食べるのもちょっと格別。
e0180555_1934076.jpg

私達が作り出したものを、お客様の手で「コラボ」して。
ハイ、完成。(笑)



おなか一杯になっても、まだ出てくる「おいしー」。
shigeちゃんのすーぱー・すぺしゃる・シフォーンっ!!
e0180555_195570.jpg

美味しい二三味珈琲と共に・・・。

うーん、別腹、別腹…。


みなさまに「おいしー」「たのしー」「うれしー」を味わって頂けましたかな…?


*******************************************

本日の「お心遣い」。  本当に有難うございます。


sweets-nico のスノー・ボウル!!
『 和cca 』メンバー、大・大・大!好物のお品物でございます。
ラズベリーとくるみ。
e0180555_1911169.jpg

「つながリズム。」vol.1では彼女のお菓子で「迎茶」をさせて頂きました。
ほっっっっっっんと、マジに美味しいんだって。口の中で「とろける」とはまさにこのこと、てな感じで。
もう彼女のお菓子について語りだしたら、私スゴイよ。(苦笑)



e0180555_21513185.jpg
tochiCHITOnono 3人衆から。
こちらの「お心遣い」もは、私達に対抗して(苦笑)、3人ならではのcollabo。
きっと
あずま袋はCHITOちゃん
お菓子はnonoさん
くるみボタンはtochiちゃん
当たってる?当たってる?(笑)
しかも我ら3人を想像して、それぞれに合わせて作ってくれたんだよね。
「今回はどんな風にして3人でcollaboしよっか?」
きっとそんな想いを巡らせた「ワクワク」が いっぱいつまってたの、わかったよ。
その想いがうれしい、たのしい。^^
e0180555_19144863.jpg

こんな粋なメッセージ付き。
もう、さいこーっ!すね。 とどめ喰らった!
「 ひとのことば 」のちからってスゴイ、と心から感じたよ。^^
なんだかとても嬉しく、幸せな気分。 心からじわーっっと。




しかしながら、なによりの喜びはなんといっても。

帰り際のみなさまのがくださる
「 えがお、 えがお、 えがお 」!!

そんなみなさまの「笑顔」がエネルギーとなって
今日のまかないの時間には、はやくも秋開催に向けて『 和cca 』の妄想は始まりました!!
えー、えー、単純な奴らですから。 私達。(苦笑)

そのほかの「超・スペシャル妄想」もいっぱいしちゃった。  ふっふっふ。
お楽しみあれー!!



皆さんの笑顔を想像しながらの、こうした「妄想」は、
私達 『 和cca 』の活動にとって、何よりの楽しみであり、醍醐味でゴザイマス。


こちらこそ

「 ゴチソウサマデシタ。 」



 
「 つながリズム。 」   バンザイ!!!
[PR]
by harumie18 | 2011-06-03 19:32 | 7's DAYS