「 75 」 

harumie18.exblog.jp

感謝・感激、アメ・アラレ。

6月。
振り返ってみれば、7's DAYS 開店1周年。

本当に嬉しい事です。有難い事です。


一年前の私さん。
こんな自分を想像していたかい?
いまではこんなに「しあわせもの」になっているのだよ、おまえさん。



「 7's DAYS 」とご縁を結んでくださった皆様がた。

ほんとうに、ほんとうに。
ありがとうございます。

そして。

これからもよろしくお願い致します。


特に目立った「あにばーさりー」はできませんが
粛々と今日もみなさまに精一杯「おもてなし」するのみ、です。


でも面白い事はどんどんと実現していこう、と思っています。


これがいちばんの、皆さまへの「恩返し」だと思っています。



初心、忘れるべからず。
初志貫徹。



みなさまのあっての 「 7's DAYS 」 です。


合掌。


7's DAYS nanako



追伸。 「 m.c.k.chiffon's ◎ 」 shige さま。

教室開催1周年。
オメデトウ、オメデトウ。
素敵な1年になったね。
この一年も
素敵な1年になりますように。
あなたがいてくれたこと。 いてくれたからこそ、のスタートであったこと。
その他にもいっぱい、いーっぱい、いーーーーっぱい。
すごくすごく感謝してます。 

ことばでは言い尽くせませんが。
本当に、本当に アリガトウ…。

[PR]
by harumie18 | 2011-06-07 23:19 | 7's DAYS