「 75 」 

harumie18.exblog.jp

6月の部活動。

e0180555_16594988.jpg

「たのしーことCLUB」の6月の会、Aチーム。
これまた申し訳ないくらい、たのしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーく終了いたしました。
e0180555_1701228.jpg

あんなことやって
e0180555_170316.jpg

こんなふうにして「まほうのエキス」を淹れて。(怪しい?苦笑)

これからの季節にぴったりなもの、みんなでワイのワイのと美味しいもの、作ったよ。
e0180555_1705541.jpg

毎度ながら皆さんの「自主練」成果。大変感心しております。
ホントにすごいぞ!オイシイゾ!
なんだかんだと皆さんが持っている引き出し、いっぱい。


本日もおいしー・たのしー・うれしー活動で、幸せいっぱい。^^
新しいご縁も加わって。

Bチームのみなさーん、たのしかったよー!!今度も絶対たのしーからねー!!


今回参加してくれた部員達が状況ご報告、してくれてます。

タイノオダイドコロ さん
タイ料理の印象が一気に変わった!!超超・美味しかったよ。
っていうかmamiちゃんのお人柄がますます好きになっちゃった。(笑)


LaNi* さん
勇気を持っての参加(笑)、ありがとーー!!
超可愛い・素敵なnさん、これからもいっぱいあたらしいことを楽しく一緒にやっていきましょう!!


副部長、今回「広報係」として早々にアップしてくれてます。(苦笑)


皆さん、素敵にレポってくれてありがとーーー!!
(と言って、丸投げ、ごめんねー・大汗)


6/24(金) 1名様 まだ、お席ありますからね。ご興味がおありになられる方は是非!!
おかげさまで満席になりました。

****************************************
cafe部門からのおしらせ。

7月までのcafe部門はおかげさまでほぼ満席でして。
(本当にアリガタイコトデス…感謝!)
お問い合わせ下さった方々のご要望になかなかお答えできず、申し訳ありません…(泣)

しかしながら!
6/30(水)は1~3名さま、お受付できます。
出会い、求ム!なんて方、相席になってしまいますが、よろしかったらどうぞ。^^


こんな風にはめったに告知しておりませんが。
こんなのもありかと。(苦笑)


お気軽にお問い合わせくださいませ。(締め切り6/20まで)
[PR]
by harumie18 | 2011-06-17 16:57 | 7's DAYS