「 75 」 

harumie18.exblog.jp

梅雨の晴れ間に。

今日は「 たのしーことCLUB 」 Bチーム。

お天気に恵まれるって嬉しい。 気分も晴れやか。
…にしても、今日も暑かった。蒸したなぁー。

Bチームも、ここ7's DAYSで違った意味で 「 アツカッタ! 」。

最近デジカメの調子がかなり悪いです。ゴメンナサイ、あんまりいい画像がないです。(汗)

みんなでいっしょに 「 梅しごと 」。季節を一緒に感じながら。
いままでおっくうになってたことも、みんなでやると楽しくってあっという間、だね。
(気付いた頃には梅はもうなかった…)
e0180555_18412041.jpg
おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ!!
e0180555_18305553.jpg

自分で作ると、「いとおしく」感じます。 でしょ?Aチームのみんな!!
(もう、出来上がってる頃かな?)


さぁさぁ、ピクルスも作りますよ。
e0180555_18335933.jpg

準備待ちの野菜ちゃんたち。
今週は天気が良い日が続いたので、副ぶちょーが愛情こめて干し干ししてきてくれました。
Aチームではemiちゃんちの柿酢を使って、だったけど、本日はフルーティにリンゴ酢で。

準備待ちの野菜ちゃんたち。暑い夏にぴったり、おいしい自家製ピクルスになります。
e0180555_18403317.jpg


さぁ、お楽しみのランチタイム。みなさんの自主練の成果はいかに!?(笑)
e0180555_18372232.jpg

e0180555_18373674.jpg




今日もみなさまの「おいしー」をゴチソウサマでした。
ホント、もうそとでランチを食べなくても十分に満足。
しかもおなかいっぱいで動けない…(苦笑)
e0180555_19334958.jpg

本当に「たのしー」。
新しいご縁も生まれて。
着実にトーク力がアップ ↑ しているメンバーもおり。(苦笑)


こうして集まる人の笑顔は、どうしてこうもまぶしいのでしょうか。
「たのしーことCLUB」、発足してよかった。^^

みなさまによって生まれる「笑顔」。
『 和cca 』はほんのちょっとお手伝いをしているだけ。
むしろ、私達自身の「笑顔」もここから生み出して頂けているのだと思います。

たのしーとうれしーね。


来月7月は「 たのしーことCLUB 」はお休みを頂きます。

でも!!

8月下旬には特別講習suisuiさんの「手作り餃子普及活動の会」を(詳しくはのちほど!!)、
9月は「 ゆず胡椒と塩麹を作る会 」を開催予定です。

夏休み頃には3月までの活動内容をざっとお知らせできれば、と思っています。


楽しい事が次から次へと。
わくわくわく。
あつーい、酷な日々も、これでなんとか過ごしていこー!!

ここのところ、副ぶちょー/emiちゃんにいろいろと頼りっぱなしな私。(汗)
最近は広報係、お任せっぱなしです。ごめんよー、emiちゃん…。



明日は一日授業参観+演奏会のゲネプロ練習。
その次の日は演奏会本番…。
その次の次の日は振り替え休日+諸々準備やほかりっぱなしな家庭仕事。
そんな中、shigeぞーのシフォンケーキ講座、そしてcafe部門。
休みは当分先だなぁ…。



体調管理には尚一層、気を配らねば。
うーん、「デキル主婦!」になりたい…。(泣)


***************************************

かなーり更新が滞ってしまっています…。(大汗)
upしなければいけないこともいっぱい。

その前に皆さまからのメールやコメント、なかなかお返事がかけなくてごめんなさい。
少しゆっくりになってしまいますが、
必ずお返事いたします。
お待ち下さいますと有難いです。

[PR]
by harumie18 | 2011-06-24 19:40 | 7's DAYS