「 75 」 

harumie18.exblog.jp

Graduation。

e0180555_22231474.jpg

今日はshigeぞーシフォンケーキ講座 step2 の日。


いつものよーに来てくれて、いつものよーに講座が始まり。
いつものよーに生徒さん含めて楽しくも勉強になる時間が過ぎ。
いつものよーに生徒さんたちを笑顔で見送って、たべりながらの後片付け。


でもホントのこと言えば、今日は「 いつものよーに 」では、ない。


そんな彼女は
毎度まいど、世田谷方面から新宿・上野を越えて、電車で1時間半ほど通ってくれて。
毎度ながらのnanako's おしゃべりやら、
おっちょこちょいやら、我がままやら、リクエストやら、思いつきやら、
ちゃんと正面から受け止めてくれて。
「takenaka検定 特1級」まで取得してくれて。(苦笑)


神様に感謝せざるをえない、そんな「 出会い 」。
彼女がいてくれてくれたこその、私のスタート。
そして「 今 」をここまでもたらしてくれた、そんなよきパートナー。


本当に、本当に ありがとう。


じつを言えば今日、二人は
「 いつものよーに 」から、「 互い 」から
卒業する日 。


今日と言う日が終わったら、(私はもうちーっとばかし ありますが・汗)
これからふたりは新しい道へと再スタートです。


今まで step1、step2、それぞれ参加してくださった皆々様。
このふたりのたわいもない活動に、
毎度ながら
心からの「 笑顔 」を持ち寄ってくださって
温かく見守って下さって
こころから楽しんで頂きまして
本当にありがとうございました。
みなさまあっての私たち、でした。


感謝、御礼。


みなさまのおかげで、ふたりとも、こんなにおーきく成長しましたよ!!(笑)



shigeちゃんは11月頃から、内容もぜーんぶ一新、さらにパワーup ↑↑ して
自宅でシフォンケーキのお教室をOPENする予定です。
新宿方面の方!!朗報ですよ。(苦笑)

(そのまえに人生最大のイベントを十分に満喫してきてね…)


私も今度からどんな風に脱皮しよーか…
目下、企み中です。^^


これからのふたりをお楽しみに!!
前途洋々、でありますように…。


おねーさんとしては今日いちにち、ちょっとばかり感無量だったよ、あは。

shigeちゃんに多大なる幸、あれっ!!








…と、ここまで「お涙ちょうだい」的な書き方でしたが、
そうは言っても二度と会えないわけじゃない。

なんてったって、彼女は『 和cca 』 の大事な大事なメンバーちゃん。


大丈夫。
涼しくなってくる頃には、「神様シフォン」とともにお目見え致しますわよ。



みんな、安心した??(笑)
[PR]
by harumie18 | 2011-07-05 23:01 | 7's DAYS