「 75 」 

harumie18.exblog.jp

ちょい・cafe部門。

(す、すごい、毎日更新、できてる…)


今朝は見事に家族揃って寝坊&遅刻。
夜遊びはやっぱり次の日に影響しちゃいますね…。(汗)

e0180555_10175014.jpg


そんな朝でstartした今日は、「ちょい・cafe部門」。
今日は子供達が早帰りの日なので、お断りしようかと思っていたんだけれども
是非!とのお話を頂いたので、ランチなしの、sweets&drink セットで。

今月のsweetsは「クレメダンジュ」。
e0180555_13372783.jpg

ヨーグルトとクリームチーズの酸味が絶妙。
そこにブルーベリーソースをかけて。
で、口当たりが超・超・軽い!!
食べ過ぎ、危険信号…。(苦笑)

夏にぴったりのデザートです。 美味しく美味しく召し上がれ。



ほんの1時間半程のOPEN。
でも昨日入手した雑誌をみたり、おしゃべりしたり、昼なのにまさにTea Time。
みなさん、リフレッシュできたかな?
e0180555_13385664.jpg



本日で 7's DAYS cafe部門 春夏ver.は終了いたしました。
なんだかすごーく、すごーく濃い時間を過ごした、そんな5,6,7月だったと思います。


訪れてくださる皆様のお人柄が私と共に「7's DAYS」を育んで下さっている。
「嬉しい」と「感謝」の言葉でいっぱい。
「7's DAYS」には「アリガトウ」がいっぱいあります。

…と、1年前にも同じことを書いたのですが、
1年たった今も、まーったく同じ気持ち。

(え?人間「たまごっち」みたい?私…)

春夏ver.へ本当に沢山のお越し。有難うございました。
またのお越しをお待ちしておりますね。^^


**********************************************

これも変わらない、永久不滅の私の夢。

人と繋がる。人が繋がる。

「7’s DAYS」はそんな私の夢を実現してくれました。
それどころか「つながり」さんはあちらこちらと羽ばたいて行っては、
そこでも「つながり」をはぐくんでくれています。

あちこちに広がっていった「つながり」ちゃんたち。
「つながり・リレー」。

それらがきっといつか「大きな輪」になってますます広がっていけば
考えられなかった事もできるようになるんじゃないかって。
それ以上に、みなさんの笑顔もふえるじゃないかな?って。

そう。
「笑顔のリレー」。


ここ「7's DAYS」から。『 和cca 』から。


まいにちをちょこっと楽しくするような事。
あたらしい「夢」づくりのきっかけづくり。
そんな「夢」のはじめの一歩を踏み出せる事。
そんな企画をこもっともっと発信していきたいと思っています。


このことも何度も書いていますが。 夢は口に出すと叶うと言うので。

「7's DAYS」はそんな場所にしたいと。
なおいっそう、そう思うようになりました。


shigeぞーが卒業して、脱皮の瞬間。

わたしにとって、どんな事が適しているのか。
やるべきことは?もとめられていることは?

いや、もっとシンプルに。
私がしたいことって本当になんだろうか。


いろいろあたためる、そんな「7's DAYS の 夏休み」をいただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


cafe部門の方の再開は10月頃を予定しています。
また決まり次第、詳細をご連絡いたしますね。


ご連絡頂いていた方! コメントを下さった方!
お待たせしてばかりでゴメンナサイ…。
今日スミマセン、近日中には、頑張って必ずお返事、しますね。




明日は、とある事前講習会。
7's DAYSはお休みになっても、私事の用事はまだまだ目白押し。
[PR]
by harumie18 | 2011-07-08 13:44 | 7's DAYS