「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

新居 レポート vol.1。

だぁーーーいぶ、のご無沙汰です。(大汗)

暑さもめっぽう本番。

みなさま、この夏はいかがお過ごしでしょうか?

私は、といいますと、岐阜に来て以来、
いろいろな諸準備をしたり、
義母&姪っ子がこちらに来ていたりして(約一週間・汗)
全く、と言っていいほどの「自分の時間」が持てないでいましたが、
昨日から子供達は姪っ子と共に旦那の実家へ行ってくれたので
ただ今、束の間の「 SUMMER バカンス 」です。(^з^)-☆
明日には私も旦那の実家へ赴かなくてはならないんだけど… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずこちらに来てからやったのは
「ダイニングテーブル」づくり。
なんせ、IKEAで購入しましたので。


e0180555_16171223.jpg

旦那は仕事があるので、こちらには来ておらず。
(昨日、名古屋に来て、今日はこの酷暑の下で、義父とゴルフ中)

私、頑張ったよ。1人で!!
作ってる最中は必死だったけど、
完成すると、やっぱり嬉しいね。 これがDIYの醍醐味なのかな。
(朋子ちゃんに比べたら、まだまだな私なんだけど・汗)

でも、とにかく新しいうちが出来たら、絶対に欲しかったもの。



e0180555_16171570.jpg

12人掛けも可能な、スライドダイニングテーブル。

色もフローリングの色と合せて、ウォルナット。

椅子は実家にあったものをもらったんだけど、
これがコーディネートしたかのようにピッタリ !


e0180555_16171621.jpg


ダイニングテーブルひとつ、入っただけで、
がら~んとして、ただの「ハコもの」だったのが
急に「家」としての息吹が吹きこまれたよ。

あとの家具は、後々の生活形態に合わせて、じーっくり選んでいくつもりです。

ホントは「TRUCK」のソファーでも入れたいところだけどね。
我が家の「財務省」は余裕なし。(泣)
[PR]
by harumie18 | 2011-08-12 15:46 | 日々