「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

新居レポート vol.4

レポート、最後!

今日の夕方には旦那の実家へと赴かなければならず、
そうするとまた更新が滞る可能性、超・有り。((((;゚Д゚)))))))


ガンバロ。




今度はお庭。
とりあえずの大きめの木と低木、表札がわりの⁉塀を作ってもらいました。

テーマは「雑木林」。

…となるには、最低3~5年はかかるだろうけど。(汗)

とりあえずは一見は百聞にしかず。
ご覧あそばせ。
(最近の「お得意」パターン、ね)

e0180555_172949.jpg


e0180555_173224.jpg


e0180555_173383.jpg


e0180555_173564.jpg



e0180555_174769.jpg

家庭菜園もやってみたくて、その場所とコンポストを作ってもらいました。

e0180555_17377.jpg

作ってもらったからには、やらなきゃね。(苦笑)


あと、お庭にどうしても欲しかったガーデンシンク。
ベランダ下の場所を有効利用してもらって。
その窓から見える景色は、四季によって移り変わる、まさに「絵」。

e0180555_173859.jpg

タイル、貼ってもらいました。

e0180555_173970.jpg

このテラスで飲むアイスコーヒーは最高に旨し。
(自画自賛で、モウシワケナイ)

e0180555_1740100.jpg



まだまだ未完成。
特に庭はこれからグランドカバーやツル系のもの、柏の家にある植木たちetc.まだうえたいものや、手を加えたいこと、いっぱい。

でもまずは、この家のお庭にお嫁に来てくれた木々たちがちゃんと根付いてくれること。
この1・2年が勝負、だそうです。

水をたぁ~っぷりとあげてやるのが、いま1番のお仕事です。σ(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちょっと妄想タイム、な写真たち。

e0180555_174181.jpg


e0180555_174275.jpg


e0180555_174338.jpg


e0180555_174412.jpg


e0180555_17457.jpg



今日も岐阜は暑いです。
でも夏・ならでは、の気持ちいいほどの透き通った「青空」。

e0180555_174629.jpg



最後までお付き合い、有難うゴザイマシタ。

楽しいお盆を!
[PR]
by harumie18 | 2011-08-13 09:20 | 日々