「 75 」 

harumie18.exblog.jp

今をいきる。

ご無沙汰してしまっています。本当にもうしわけありません。


今日から9月ですね。
暑かったり寒かったり、気温と気候の変化が激しい8月でしたが、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


岐阜に帰っている最中は、
普段なかなか持ってやれない「子供との時間」を最優先にした毎日を過ごさせて頂いていました。

柏に帰ってからはいざ、9月に向けて!!と、
申し訳ないくらいお待たせしてしまっているお返事やら、企画やら、連絡等をつめていこうと
意気込んでいた頃。


あまりにも突然の訃報で、今もなお信じられず。


とてもやりきれない気持ちが、今までの疲れやら何やらをいっぺんに掘り起こしてきたかのように
体調不良が続いておりました。

その状態を引きずったまま、柏に帰ってきたので、
PCもなかなか開けられないほどの状態が何日も続き…。


でも今日。ある人に言われました。
「nanakoさんのこと、待っている人がいるよ。」

いまでも何をしていいかわからない、何かやる事に対しての不謹慎さをなかなか払拭しきれず
迷走状態が続いておりますが
月はかわり、日は過ぎていく。
前に進まなければ置いてかれてしまう。
それでも人は「今」を生きていかなければならない。

泣き言ばかり、書いてた下書きの記事。
書き終えた瞬間、なぜか一瞬のうちに消えてしまい、プログラム強制終了。
「なんで!?」と思ったけど、
神様が「泣き言ばっかりは、いけないよ」と消してくれたのかもしれない。


私を必要としてくれる人が、家族や友人がいる以上、、立ち止まってはいけない。




少しづつ、ではありますが、「nanakoエンジン」をふかしております。
なかなかのポンコツですので、少しお時間を頂くかもしれませんが…

まずはお待たせしてしまっているメールのお返事を、近々必ず差し上げます。
こんな私にお付き合いしてお待ちしてくださっている事に感謝です。

「7's DAYS 」 cafe部門は調整のめどが立ちましたらこちらからお知らせいたします。
「たのしーことCLUB」は予定通り開催いたします。
その後の詳細もこちらからお知らせいたしますので、お待ち下さい。


***************************************************

NHKの朝ドラ「おひさま」を欠かさず見ています。

今週、こんな場面がありました。

「つらかったときのことは忘れてしまいたい。でも、忘れていく自分がちょっと怖い」
陽子が、そんな後ろめたさを抱えていると、
和さんは
「忘れずに、幸せになりたいよね」
と。


この言葉がとても胸に響きました。
[PR]
by harumie18 | 2011-09-01 07:10 | 日々