人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

緊急大募集!!

ちょーーーーーーー・緊急に告知いたします。


たのしーことCLUB特別講座「手作り餃子普及活動の会」。 1名様、欠員がでました。 
おかげさまで満席になりました。


「いきたぁーーーーい!!」と思われてた方、今、思った方。(苦笑)
ぜひぜひtakenanaharu2002@yahoo.co.jp 7's DAYS までご一報下さい。
10/14(金) 9:00a.m.までお受付いたします。



詳しくはこちら。 → 




ちなみに実は今日。
どぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉーしても15日に行かれず、涙を呑んでいた、と言う
私の友人3名。


懇願されまして、急遽手作り餃子普及活動の会、致しました。
餃子をみんなで作る、その和気藹々とした時間の楽しさ!
モチモチ・プリプリ、肉汁ジュワっ、が事実だって実感しながら食べる餃子のうまさ!


ししょー、孫弟子ができちゃいましたが、ししょーの手作り餃子活動の意義は十分に伝えられたようです。(苦笑)


ほぉーんと、昼間っからまたたらふく食べ過ぎてしまった…。
でもこの美味しさ、楽しさは、一回味わったらやめられないっ!!




ご参加、お待ちしております。



************************************************

10月のたのしーことclubについての詳細連絡は数日中には送る予定です。
参加予定の皆さま、いましばらくお待ち下さいませ…。




参加予定の方には本日、連絡差し上げました。
「まだ来てないんだけど!?」と言う方、お手数ですがもう一度ご連絡を下さいますと有難いです。
ヨロシク オネガイ イタシマス。

by harumie18 | 2011-10-14 00:33 | 和cca