「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

うれしい届き物。

e0180555_22504569.jpg
私が惚れてお願いしていたもの。

昨日、届きました。



嬉しくって、わくわくして開けてみる。
なにをお願いしてたか、というと。


e0180555_2261883.jpg

赤い ルームシューズ。


最近、「赤い」こもの、大好き。



kiri ちゃんのblogに以前載っていたのを拝見して、リクエストして作ってもらったもの。
そのフォルムの可愛さに単純に惚れてお願いしてました。


だけど。


実物を見て、もっとやられてしまった。
履いてみて、もっと惚れてしまった。


赤いコットン地に、履きやすいように施されたストラップ。 ころん、としたフォルム。
それだけでも「 いーかんじ 」なのに。


履き心地がとってもよくって。


なんと、底は布草履のように。
e0180555_2210537.jpg

これがまた「 いーかんじ 」に温かい。  底もしっかりしている。 
裸足ではいても、靴下をはいて履いても、なんとも気持ちがいい。
裏地もかわいい。 これ、履いている人の特権。(苦笑)



洗濯もしていーんだって。 それってば結構うれしいよね。





いやー、お嫁に来てくれてありがと。 
足元にお気に入りのものを履いていると、、うきうきするものだね。
毎日のおうち生活が、なんだかうれしい、に変化。
 
ふとすると、ついつい足元を見てしまう。(笑)






どうも、これからよろしく。
e0180555_22143274.jpg



kiri ちゃん、ありがとーー!
[PR]
by harumie18 | 2011-11-11 09:03 | 日々