「 75 」 

harumie18.exblog.jp

シンデレラ タイム。

昨日は7's DAYSでmi☆naちゃんによる「魔法の時間」。
e0180555_23284825.jpg



mi☆na 's Make up Lesson 」を開催しました。
みんな、たのしーことCLUBで大好評だった様をみてくださってた方々。
きれい・かわいー『わたし』に出会える事をわくわくしながら、遠くは横浜からも来て下さいました。



まずはきほんの「き」の字、洗顔指導。
今回もちょこちょこさんの石鹸で。
やっぱり使い心地がさいこーで、みなさん、ちょこちょこさんの石鹸にひとめぼれ。 大好評で。^^
そーでしょー、そーでしょー。ちょこちょこさんのお人柄と愛情もたぁーっぷり、だからね。(笑)


洗顔あとの「クイックパック」をお顔に仕込んだまま(笑)、そしていよいよ make up 指導開始。


私はその間にごはんの仕込み。   時々、おしゃべり。(苦笑)
でも、ときどき 「 しーん 」。


なんだかちょっと心配になって様子を見に行けば…。


もうみんな真剣そのもの!!
メモもとりとり、mi☆naちゃんの技をふむふむ、
もはや「すっぴん同盟」(苦笑)の仲間達のステキに変身の様をなるほど、なるほど。


まさしくその光景は、ひとことで言い表せば、みなさま 「 目からウロコ 」 状態、そのもの。 だったのね。(笑)



でもね。
それがね。

mi☆naちゃんの力を借りながら、自分で「じぶん」を変身させていくと。


どんどんと、みんなのオーラが。
きらきら してくるのデス。



自分では見つけられなかった「自分」に出会う事ができたんだね。



そしてだんだんと。
「わぁー、すてき!!」
「すっごい!!」
「いいかんじだぁー。」
きいろい声で、弾んだ声で、メンバー同士で褒めあいっこ。(笑)

…いやいや、(笑) と書いている場合ではなく、
「褒めあう」ということはすごくすごく良い事だと、大事な事だと思います。
褒めてもらう、と言う事は、相手のこころを潤わせる、とても素敵なことだし、
褒めてあげる、と言う事は、じぶんのこころも潤っていなければ、できない行為。
互いの心が潤っている証拠。

そして、そのあとの自信にもつながっていく、
「さいしょの一歩」を踏み出すことにおいて、とっても大切なプロセスだと、わたしは思うのです。



うれしい。
きらきらしたみなさまにお会いする事ができて。


自己満、いいじゃーないですか。 自己満、さいこー!!(笑)




と、気分が良くなったところで。
おなかもすいたでしょ?(苦笑)



e0180555_2382534.jpg

7's DAYSとしてはお初!「ごはん粒」メニュー・ランチ です。


中身はこちら。
e0180555_239328.jpg

わたしがやれることは、きれーになれる「おしょくじ」を。
メニューも「からだのなかからの美」 を意識して。




…ということで、「土鍋炊飯 研究部」、やりましたっ!がんばった!!成果出た!!!
e0180555_22424723.jpg


さぁさぁ、開けて!!
おいしいおいしいご飯の時間のはじまりです。(その瞬間を撮るのが必死の私達・苦笑)
e0180555_23104288.jpg




7's DAYS も少しクリスマスな空間にした中で。
ごはんメニューはとっても 「 和 」 だったけど。(苦笑)


おいしかったかな?


終始和やかな、あたたかな雰囲気。
おいしー、たのしー、最高のひととき。
e0180555_23133146.jpg




身もこころも、きれーになって帰るみなさま。
終始にこやか。 素敵な笑顔。

あ、女性って心からわらう、その様子が 「ほんもの の べっぴんさん 」なんだなって。
みなさまが見つけた「きれー」が、毎日に潤いを与えてくれますように。





ひとあしお先な、mi☆naちゃんからのクリスマス・プレゼント。

きれい・かわいい 『 わたし 』 。





お見送りする時の、その笑顔をいただける時が、私もmi☆naちゃんもさいこーのひとときデス。

次回は来年の年明けに。
あ、その場合、mi☆naちゃんからの「おとしだま」??(苦笑)





sweet's nico さんからも、「すっぴん同盟」のメンバーと私達にこんな素敵・おいしークリスマスプレゼント。
e0180555_23331692.jpg



いつもいつも、ありがとーねー。

そんなあなたもとぉーっても「べっぴんさん」に大変身してたよ。 惚れちゃった。(笑)
[PR]
by harumie18 | 2011-12-06 23:26 | 7's DAYS