「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

昨今。

「シンデレラ・タイム」の のち。



いろんなところで、いろんな打ち合わせ等々しておりました。



********************************************

火曜日。
COCORO.ne cafe にて。


自称(私だけか・苦笑)「プラチナーズ」 +(プラス)での会食。 にのっかって打ち合わせ。


emiやんはじつはじつはESSEプラチナ レポ-ター。(あ、知ってた?)
そのお仲間、kiriちゃん・mokumokuちゃん(テレビ、出てた!!けど、体調は大丈夫?汗)
chai ねーさんmochaちゃん。 おー、最強メンバー!!

+(プラス)は私、haotoさん、tegone・tomokoちゃん。



みんなみんな、女子トーク、まっさかりの中、「おいしー」時間も大満喫。
e0180555_2341820.jpg


おいしいおいしい COCORO.ne cafe の本日のメニューも、身にも心にも、じつにやさしい。
e0180555_23421428.jpg


でもこんなところがemiやん。 おうちcafe、ならではのひと工夫。
なんだか嬉しい心遣い。
e0180555_23432016.jpg



今日のメンバー、みな素人ながらも「すぺしゃる」な人たちばかり。
ホント、すばらすぃ!!

このような方々とお友達でいられるだけで、わたしはとっても幸せ者。
このご縁を運んでくれたemiやん、このご縁を結んでくれた皆々様。
本当に有難う。


emiやんと、ねーさんと、私のコラボなデザート。 今回限定の「すぺしゃる」だね。
e0180555_23464912.jpg



沢山の頂き物をしました。
その中でも特に「すぺしゃる」なもの。kiriちゃんから私のところにお嫁に来てくれたよ。
後日の報告、お楽しみにーーー!!
(kiriちゃん、本当にホントにありがとう!!早速愛用して、いい感じに「しな」ってくれてマス・笑)


今回はバタバタしちゃってゴメンネ!
今度かならず、ゆっくり・まったりしようね。



***********************************
(ここからは画像、一切なし。汗  文章だらけのblog、しばしお付き合い下さいませ…)


次の日はタイノオダイドコロ・mamiちゃんと打ち合わせ in 野田。


野田、と言えば。
もう、どこに行ったか、わかるでしょ。(苦笑)



克也ししょーのところで美味しいものと美味しい話をいっぱいもらって
朋子ちゃんのところで、これまたおいしーものと「なごみ」を与えて(苦笑)もらって。
(朋子ちゃん、rieちゃん、毎度ながらありがとー!!ドタバタで、甘えてばかりでごめんね・汗)


いつもいつもお世話になる、このふたつのお店。
もはや私にはなくてはならない場所。
 


mamiちゃん、満足してくれたかな?
「打ち合わせ」と称しての初・「おデート」。(ホントに打ち合わせもしたけどね・苦笑)
こんな素敵に関係が築けられるなんて、半年前は夢にも思わなかったよ。

ホントに、ホントにありがとう。


*****************************************
そして次の日。
来週に差し迫ったクリスマス・ランチ会の最終打ち合わせ。 with mi☆naちゃん。


fumiちゃんは本当にセンス抜群で、おもてなしの心も満タン。
打ち合わせ、といいながらも、その様子に私とmi☆naちゃん、うっとり。
ためになるテーブル・コーディネイトのお話もいっぱい聞きながらふむふむ。


本当に素敵な時間になりそうで。
これまた一緒にこうしたことができるなんて。
すごくすごく嬉しくて。

これまたこのご縁を運んでくれた神様、mi☆naちゃん、出会う事ができたfumiちゃんに感謝!

ありがとう、ありがとう。


************************************
そして今日。
東京・関東圏では初雪が降る寒々しい1日。



muku で行われた1days shop にkyoukoちゃん、mi☆naちゃんと出かけ、
そこで極寒の外でグリーンカレーを売っているemiやんに会い。(風邪。ひくなよ!)
もはや私のいじられキャラ(苦笑)となりつつあるCHITOちゃんに会い。
初出品に緊張しまくりのfumiちゃん(なんと、彼女はアクセサリーも作ります)と会い。
他、久しぶりの出品者メンバーと再会し。
(声かけてくれてありがとー!久々に皆に会えてしゃべれて嬉しかった!!)

グリーンカレーが売り切れになっちゃって、私の分は泣く泣く諦めた事、
mukuのよっちゃんに会えなかったこと(早く治ると良いね。おだいじにー!!)
これは、じつは結構残念だったけど
こころはなぜか ほかほかほか。


そのあとはkyokoちゃんとhaotoさんと打ち合わせ。
ちょっとハードな今週のしめ、としては、ある意味最高な「打ち合わせ」。(苦笑)
こころがとっても軽くなったよ。
これまた素晴らしい、本当に出会うべくして出会えたこのご縁に
たまらずにっこり。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。

*********************************************

と、こうしてつながったご縁たちが
2012年 年明けから、いっせいに花 開きます。


日程だけでも先にお知らせ。



1月

19日(木)  「自分を見つける『旅』にでかけよう」 
         ~ フラワー・レメディ&マイセルフ・リラクゼーション の会~

23日(月)  1月のたのしーことCLUB
         「玉ねぎ染めワークショップ&布ナプキン について」 by tochi

26日(木)  「AROMAな毎日への『はじめのいっぽ』」
          ~自分だけの「やさしい」クリームをつくってみる~ by tegone


2月

2日(木)   SPECIAL 1day おうちcafe by タイノオダイドコロ  
        ~ タイな7's DAYS ~

9(木)・10日(金)   「つながリズム。」 ~ 冬の大・文化祭 ~






その他2月には(日程未定)

・ 2月のたのしーことCLUB ちょこちょこさんによる「手作り石けんの会」
・ 7's DAYS のおすそわけ教室 「塩麹」


を開催予定です。
(いずれも詳しい告知は12月後半に入ってから致します。 
受付けはその後になりますので、よろしくお願いします)



うわぁーーー。 もりだくさん!!
私が1番びっくり?(苦笑)


でも、どれもこれもかれも、ぜったいぜったいに 「たのしー」「うれしー」時間になる事、間違いなし!
みなさん、指くわえて待っていてくださいね。(苦笑)




さぁ、来週明けには 7's DAYS 初の試み、にして年内最大イベント。
準備、準備、準備。




12月のたのしーことCLUBへのご参加予定の皆々様。
明日中には詳細連絡メールいたします。

メール・コメントをいただきました皆々様。
お返事、必ず致しますので、今しばらくお待ち下さい。

ごめんなさい!!




**********************************************
おまけ。


こんなふうに、ちょっと夕飯作りに手間がかけられない時。
こんな時には「麹」くんがレスキューしてくれます。


そんなある日の晩ごはんのメインはこちら。
e0180555_135055.jpg

「彼」がいい仕事をしてくれて、おいしいおいしい漬け刺しになって、冷蔵庫で待っていてくれます。



ホント、「彼」にはすごくすごく助けてもらってマス。
さんきゅー。
[PR]
by harumie18 | 2011-12-09 23:58 | 日々