「 75 」 

harumie18.exblog.jp

あけまして おめでとうございます。

e0180555_235142.jpg



1月・2月のイベントへのお申し込みの方々への正式受付メール、全員の方々へ送らせて頂きました。
「私、まだー!」という方は、早急にご連絡を頂けますと有難いです。




明けましておめでとうございます!!

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか…?

私は、というと、12/26~岐阜の新居に旦那のお姑さんと旦那の弟の嫁さん親子が滞在し、
31に旦那のお父さんも来られ、大晦日は旦那のところと私の実家メンバー、
総勢13名が我が新居で年越しをし、
今日やっと帰っていったけど、
旦那と子供たちの「お守り」で明日はお出かけ、
5日には友人家族が2泊していき、柏に帰るのは7か8日かなー。って感じです。

岐阜でも鬼・スケジュール。(汗)

私の正月休みは3と4日のみ。うー、寝正月になりそう…。(苦笑)

ちなみに柏の家はまだ「メリー・クリスマス」のまんま。
帰ってからの片付け、おそろしー!!



・・・と愚痴ってゴメンなさい。しかも新年早々。



いやいや、「忙しい」ということは、自分を必要としてくれる人がいる、ということ。
にぎやかに年末年始が過ごせたことに、感謝!!



そして。

7's DAYS でも。

今年も。


どうぞ「たのしー」「うれしー」をご一緒できますよう、
宜しくお願い致します。



昨年も「まいどー」な方とも「はじめましてー」の方とも
多くの出会いを頂きまして、本当に有難うございました。
そして大変お世話にもいっぱいなりました、昨年1年。

とってもとってもシアワセな私、でゴザイマシタ。

感謝・感謝・感謝!!





みなさまへの感謝のいろんな気持ちとこれからの期待の気持ちと。
いーーっぱいお伝えしたいことがあるのですが。



コメレスもまだお返しできていない状態で、ホントにほんとに申し訳なく、心苦しいのですが。




実は4月。
私は岐阜で新しい生活をスタートすることになりました。

いろいろな事情と、新しい希望と野望と。


7's DAYSの活動はそのための諸準備等のために、
とりあえずは2月中旬をもって、いったん休止させていただくことに。



お伝えすべきことなのか、とても悩みましたが、
大切な方々へもちゃんとお伝えし、
それまでの間の活動に、全力投球できますよう、
このような形でご報告させて頂きました。





でも。



「まだ」「まだまだ」。



イマス。 
ヤリマス。(苦笑)




どうぞどうぞ。
宜しくお願い致します。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-01 23:21 | 7's DAYS