人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

初日。

初日。_e0180555_21472835.jpg


冬ならではの寒さだった昨日。
予報では今日も寒い一日となると。


でも今日はピーカンに晴れた気持ちの良い、すぅっと透き通る青空。
風もなく、温かさを降り注いでくれるお日様の日差しを受けたギャラリー内で
「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭~ は始まりました。




今日は予約制、ということで
あらかじめ入場予約をして頂いた方と
collabo cafe をご予約頂きました方々に
時間を区切る形になってしまいましたが
その時間内はゆったりとまったりと「 つながりズム。」を楽しんで頂きました。


私はひたすらコーヒーを淹れ続け。
shigeぞーはひたすら「DIP」 plate を作り続け。



ふーど部メンバーは、なかなかゆっくりお話が出来なくて申し訳ありませんでしたが
collabo desert plate を通じて想いを届けられたのでは?
と思っています。 (自己満?)

初日。_e0180555_2282127.jpg


すーぱー・スペシャルな desret たちと
すーぱー・デリシャスな coffee と
「collabo」なお土産とたのしい「つながり」と。


おいしかったかな? 
満腹まる (笑) になれましたか?
たくさん「 笑顔 」になれたかな?



くらふと部もむーーーっちゃ素敵・かわいい・スゴイのラインナップ。
初日。_e0180555_22123293.jpg

初日。_e0180555_22125195.jpg

初日。_e0180555_2215819.jpg



「どーれにしようかな。」

初日。_e0180555_22132235.jpg



噂の「宿題」たちも4姉妹同士、仲良く勢ぞろい。
初日。_e0180555_22174996.jpg



明日、workshopを開催してくださるM・silverさんの作品もずらり。
初日。_e0180555_22134023.jpg

workshop、現在残席1名様分ございます。
ご興味のお持ちの方、お持ちになった方。
当日も受付けますので、お気軽の声をかけてくださいませ。




Path さんのパンは大好評につき、おかげさまで即日完売いたしました。

行列、できてたなぁ…。 (だってやっぱり、おいしいから・笑)

初日。_e0180555_22211449.jpg



でもふーど部には明日はあしたで「おいしーもの」、たくさんそろえてますから。
初日。_e0180555_22222924.jpg

初日。_e0180555_22225976.jpg

初日。_e0180555_22231978.jpg




なんてったって明日は、「とくべつ」さんが来ますから。
初日。_e0180555_22241215.jpg

furacoco 特製 「根菜たっぷり弁当」。
20箱限定販売です。 先着順ですのでお早めにー。




ちなみにメンバーは本日、お先に頂きました。
感動ひとしお。
「おいしい」。 その一言。
どれもどれも驚きのうまさで、
メンバーそろって感嘆の声をあげまくってました。(笑)

オイシカッタデス。
ありがとう、克也さん!!




本日お越し下さいました皆々様。
本当に有難うございました。



明日は11:00~ OPEN の予定です。
今日にひきつづき、
たくさんのみなさまの「笑顔」に出会えますように。




コーヒーの試飲もできるようにしてみよっかなぁ。


とにもかくにも。
「 あーしたも てんきに なぁーれっ!」





今日は何とか画像が撮れてよかった…。
明日はきっと撮れないだろうな。(汗)

by harumie18 | 2012-02-09 22:46 | 和cca