人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

おすそわけ便。

おかげさまで
「 つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭 ~
2日目も無事に終了となりました。


2日にかけて(なかには両日の方も!!)、足をお運び下さいました皆々様。
本当に有難うございました。




この上ない充実感。
みなさまやメンバーの間に
たくさんの「つながり」のリズムがはぐくまれた事の嬉しさ。

もうどう表現していいわからないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

(後日、またレポさせていただきますねー)



今回
遠くで応援してくださった方。
ご都合が合わずに、お越しになれなかった方。
昨今の冬の病魔のおかげで来られなかった方。

みなさまにもこのスバラシイ余韻をおすそ分けしたく。



そこで
7's DAYS 通販部      (なんだかパクってしまってる?大汗)
「つながりズム。」おすそ分け便を作りました。(いずれも限定数、となります)

おすそわけ便。_e0180555_18335125.jpg

(雑貨は含まれておりません)



@ 「つながりズム。」 ブレンド 凸 (ひろがり) 200g     
                    凹 (ふかみ)  200g     

バレンタインも近し!ということで
@ 「つながりズム。」のおすそ分け  バレンタイン set
      ・ 「つながりズム。」 ブレンド 凸 (ひろがり) 200g
      ・ ジンジャー・シロップ by gallary cafe 「 furacoco 」
      ・ sweets・nico のバレンタイン・スノーボール

                    
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、送らせて頂ければ、と思っています。 (送料別)

おかげさまで全品完売いたしました。アリガトウゴザイマシタ。




どれもどれもスペシャルな味。 おすすめなもの。
「つながりズム。」ならではのもの。


ぜひぜひあなたにも分けてあげたい。
この気持ちといっしょに。










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


早速報告レポを書いてくれたメンバーがおりマス。

suisui
M・silver
nokfaa
tochi
シゲノワ◎



近日中にあちらこちらでレポUPする予定。(え、鬼課題??苦笑)

お楽しみを!!!

by harumie18 | 2012-02-12 16:08 | 7's DAYS