「 75 」 

harumie18.exblog.jp

アリガトウゴザイマシタ。

e0180555_1431750.jpg


「つながりズム。」 vol.4 から早いもので2週間近く経とうとしています。


あの楽しかった、嬉しかった時間のなかで数多くの方々と共有できたこと。
あちらこちらで、いろんな「つながり」が生まれ、育まれていったこと。
このうえなく素晴らしいメンバー達と
「つながりズム。」をああして一緒に表現できたこと。

こころから、こころから感謝しています。
そして、その気持ちはこうして経った時間の間も、そしてこれからの時へも
ずっと、ずーっと続いているし、続くと思います。


言葉では言い切れないとは、まさにこのこと。
何回口にしても、何千回、何万回言っても、到底。



でも、表すことができる、という事であれば

「ありがとう。」
という言葉と
「わたし(たち)はしあわせものです。」
という言葉。




この2日間。
寒空の中、温かいお気持ちを持って本当に多くの皆さまが足をお運びくださり
大盛況で幕を閉じることができました。

遠くからも「おすそわけ便」という形で数多くの方々にご参加いただきましたことも。


スタッフ一同を代表して、
こころから感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。




そして会場を提供してくださったHuckleberry books様。
出品にご協力してくださった店舗のみなさま。
無二の親友、W&Sさん、マスコットガールDちゃん、いつも楽しみにしてくれるNちゃん。
DMの設置や告知に心からご協力いただきましたSHOPオーナー様。
あちこちに宣伝してくれた友人のみんな。


みなさまのお力なくては、このイベントの成功はありませんでした。
ご賛同とご協力をいただき、本当に有難うございました。


そして、今回のイベントの開催に快く賛同してくれたメンバーのみんな。

わたしの無謀とも言えたこの「たのしーこと」に、ふたつ返事で参加してくれたこと。
力及ばずのところも沢山フォローをしてくれた事。
開催までの細やかな準備等、諸々なこと。
私一人では絶対にできなかったことを、実現させてくれたこと。
本当に本当に有難う。 そして お疲れ様でした。




和ccaのふたり。

あなたたちに出会えなかったら、vol.1から今回の大イベントまで
こうした「喜び」を手にすることはできなかったよ。
わたしと出会ってくれて、本当に本当に有難う。



Super Special 「 THANKS!!!」  for みんな&みなさま。




そしてこの 「 つながりズム。 」 は。


to be continued …。




つぎは 
「こっち!!」


e0180555_1574695.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2日目はやっぱりてんてこ舞いだったこともあり、
カメラは持っていったものの、画像ゼロ。(大汗)


でもでも 元祖・広報係 shigeちゃんが、臨場感溢れんばかりに(笑)
素敵に素敵に記事にしてくれています。


その他メンバーも各blogで素敵にUPしてくれています。


宜しかったら、ぜひご覧くださいませ!!



special thanks

Huckleberry books
gallaly cafe furacoco
small backery Path
みんなのコーヒー
COCORO.ne cafe
シゲノワ◎
suisuiつくる
かばんやCHITO
*tochi*
nokfaa
・T/A
M・Silver
sweets-nico
・Wさん&Sさん&Dちゃん&Nちゃん& Hちゃん(in Ehime)





お礼とご報告が大変遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした…。



[PR]
by harumie18 | 2012-02-22 15:38 | 7's DAYS