人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

ありがとう。

順調に運んでた引っ越し作業も
只今大雨にて、旦那と旦那の会社のお手伝いの方々は
旦那の新居にて小休止中。

でも殆ど運びいれ終わったところなので、なんとか本日中の引き渡しができそうです。



私は今までの家に只今1人。
ものが全くない、ガラ~ンとしたこの家。
いつになくとても響きます。

6年間、本当に素敵な家ですごせたんだなぁ、と
そして、ここでだったからこその様々な出来事や出会いを振り返って
「ありがとう。」って心でつぶやく。

今までのバタバタから、一気にちょっとセンチメンタルな気分。


でも今から遅め昼食のおにぎりを食べてから、自分のシャワーがてら、お風呂掃除をします。


まだまだ作業は続く…。


ありがとう。_e0180555_1530381.jpg


ありがとう。_e0180555_1530785.jpg

by harumie18 | 2012-03-31 15:25 | 日々