「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

花火。

e0180555_1715864.jpg


この夏見た 花火。
きれいだった。


今年の夏も花火を挙げたように
どっかーん、どっかーんと楽しいこと、いっぱいだった。



でも花火は
きれいに上がった瞬間



e0180555_1715879.jpg






本当に
きらきらきら
その彼方へ と消えていく。





e0180555_1715980.jpg








はかないのか。
うつくしいのか。
せつないのか。






e0180555_1715973.jpg







それはほんとうに
流れ星たちのように

瞬間的に。



さみしさが募る。





きらきらきら。










柏にいるときは毎日が 「花火」 のような日々だった。
すごく感謝しなければいけない、幸せな日々。
(と同時に、その裏は本当に大変だったけど・汗)





毎日は
「花火」のように
ドラマティックではない。


そして毎日をそんな「花火」な日々を過ごせている人のほうが
断然に少ない と思う。


いつもは
ちいさくちいさく光る星がある暗い夜空。
もちろん曇ってたり雨が降ってたり
雷や台風を迎える夜空の日だってある。






だからこそ、花火はきれいなんだ。
花火があがるその時は 特別な気持ちになるんだ。
毎日の「いろいろ」をぶっ飛ばしちゃうような
そんな瞬間がたのしくて、うれしくて
いつもの夜空を素敵な空に変わる風景がすばらしくて。




そう、花火ってとっても 「とくべつ」だから。



e0180555_1715985.jpg









そうね。


ちいさくても。

おおきくても。




きっと花火をあげられる時が来る。





その瞬間はきっとさいこーな気分。













e0180555_1715979.jpg






さぁ、次は!!!























*********************************************************



コメントやメールをくださった方々。

それぞれのblogにお邪魔させていただきました。
blogがない方々にはメールにてお返事させていただきました。



私まだよ!!という方。 ぜひお知らせください。
あまぁーいあまぁーいお返事差し上げます。



いつもありがとうございます。
励みになっています。



コメントレスが遅いですが、ひとつひとつ丁寧に読ませていただいています。
愛を頂いています。(笑)



これからも引き続き、懲りずに温かく見守ってくださいませ…。

[PR]
by harumie18 | 2012-08-18 23:55 | 日々