人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

楽しみ。

楽しみ。_e0180555_173347.jpg



来週には「大人の合宿」が行われます。

すぺしゃーる(でもある意味いつもの・笑)メンバーがここ、岐阜の我が家にやってきてくれます。
初日はとにかくこき使うことになりそうなのですが(こんなかの地に来ても私はやっぱり元・鬼ぶちょー)
岐阜を満喫?いや、大人こどもな時間を満喫しようかと思っています。

なにしよっかなー。
あんなことや…
こんなことや…
そんなことや…。


むふふのフ。(笑)






その一部には。
楽しみ。_e0180555_17102440.jpg

神サマ*.シフォン!シゲノワ◎ shigeやんによる「シフォンケーキ教室」(8/3 午後~)




楽しみ。_e0180555_17104535.jpg

tochi* ちゃんによる 「布草履 ワークショップ」(8/22 午前~)
を開催!!



そう。
ひさしぶり?いや初めて?
期日限定で 「 7’s DAYS 」を開店いたします!!
(場所: 岐阜県各務原市)



ご興味のおありのかた。
takenanaharu2002@yahoo.co.jp (7's DAYS 竹中)
まで、お気軽にお問い合わせください。
折り返し、ご連絡差し上げます。



ごめーん、画像をお借りしたヨ。
うーんそれにしても、岐阜にまで呼びつけてしまうとは、本当に「鬼」」な知り合い(私)につかまってしまったお二人…。(汗)
まぁまぁ、うーーんと楽しい時間にするから、それでゆるしてちょ。(苦笑)
でもねホントにありがと。嬉しすぎるよ…。
 


というか、とにかくみんなで「たのしーこと」がしたいのです。





**********************************************************

あとお知らせ。

ご縁とご縁がつながって。



岐阜・各務原にある素敵な雑貨SHOP 「 Hobby's 」さんにて
9月から(予定)我らの COCORO.ne emiぞーのバッグを中心とした布小物が販売されることに。




****************************************************************



大変たのしみな、うれしーことが続きます。



なんだか4月からの毎日の「日々」がいっぺんに報われるような。(苦笑)



懐かしいご縁も、新しいご縁もいっぱいつながるといいな。





さぁさぁ、来週の火曜日には実家でBIGなコンサートも控えているし。


いよいよ忙しくなるけれども、なんだかわくわく。
久しぶり、この感覚。
by harumie18 | 2012-07-27 17:01 | 7's DAYS