「 75 」 

harumie18.exblog.jp

合宿 終了。

e0180555_12464138.jpg


たのしー、たのしー合宿。
昨日で終了。


たのしー時は
長いようで、あっという間。


年齢差も、住んでいる場所も、出会った時・期間を超えても
ここで出会ったどの子もみんな スバラシイ。


こうしてできた「つながり」は
また明日の「元気」につながるような。

またみんなに会いたい!というキモチは
これからの毎日をちょっと頑張ろう、って思えるような。


そんな仲間たちに出会えている私たちは
「Happy」。


そんな「出会い」に、そしてまたの「出会い」に
プラム サワー・ドリンクで乾杯。


夕日に透けて見えるプラムのうっすらピンクと炭酸水の泡が
なんかちょっと寂しさを募らせるけれど。



10月にまでの間。
それまでの、少し我慢ね。(苦笑)
[PR]
by harumie18 | 2012-08-06 12:33 | 7's DAYS