「 75 」 

harumie18.exblog.jp

「食いしん坊tai 」 in 岐阜。

e0180555_12484593.jpg


玉ねぎを皮ごと、手を加えず、味つけもせず
そのまぁーんま「まるっ」とただオーブンで焼いてみる。


今までやれそうで、なかなかやれない
やれなかったメニュー。


目からウロコ、な美味しさ。
何故か ブランデー の香りがした。

ただただ、焼いただけなのに。
玉ねぎ、ってホントはこんなに甘いんだ。


極上な料理。
まさしく。



e0180555_12484543.jpg



食いしん坊tai のみんなと
とにかくとにかく作りたいものを作る。

「料理」は1人で作ると大変だけど
みんなですれば、むっちゃ楽しいエンターテイメント。


豚足。
青ナス。
海ブドウ。
オカヒジキ。
バターナッツかぼちゃ。


1人じゃ手がなかなか出せない
気になってたその食材たち。


サムゲタン。
テビチ。
チーズ焼き。
etc…。

夏 なのに 冬 なメニューが揃ったりしちゃったけど。(笑)

ここは何処?

そのテーブルはたちまち「無国籍レストラン」に大変身。



私たち 食いしん坊tai にかかれば、なんでもウマイ!


モチロン
「おしゃべり」と「笑い」いう
最高に美味しいスパイスもあるからね。






仲間に入れてくれて、有難う。





「料理」って、ホント。
最高なコミュニケーション。
[PR]
by harumie18 | 2012-08-11 00:30 | 7's DAYS