「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

マンキツちう。

e0180555_0173773.jpg


今年は
旦那 & 息子 は、初めての2人っきり「男旅」ちう。
山口まで出かけてます。
来年はもう中学生だからね。
きっと部活やらなんやらできっと忙しいだろうし。

旦那にとっても息子にとっても宝物な旅行。
今年はふたりに「親子の絆」。
プレゼント for you です。(笑)


娘は生まれて初めて、おばあちゃん(姑)の家に1人で。
電話の調子じゃ
かなーり甘えられて大満足なんでしょ。(苦笑)
お料理したり、お出かけしたり、一緒に遊んだり。
いつもの「ママ・鉄拳」(笑)をくらうことなく
実にのんびり過ごしてることでしょう。
乗り物酔いしやすい娘にはもってこいな一日の過ごし方。(苦笑)




息子にとっては
気づいた時にはお父さんと出かける時は
家族一緒で、ということが多く、
娘にとっては
おばあちゃんちに行く時は
息子、あるいは姪っ子がいるのが当たり前。
おばあちゃんを「独り占め」をしたことがなく。



そんなこともあって、喜び勇んで
方々へあちこち出掛けていってる
今年の我が家族。


初めてそれぞれが、それぞれの場所で過ごす「お盆」。



え、私?


「ひとり」を存分に満喫ちう。
1週間マルっと。


なにしよっかなー。なにしよっかなー。


結婚してから、初めての一人きりでの長期休暇。


やりたいことはいっぱい。
やり残してることもいっぱい。(泣)


うーん。
まずは両手をあげて、思いっきり延びてみる。





でもちょっぴりガラーんとした我が家は
さみしい…かな。(苦笑)



まずは気になってたCAFEへ行ってみよう。

食堂 ペコリ へ。
sora cafeへ。
[PR]
by harumie18 | 2012-08-13 00:16 | 日々