「 75 」 

harumie18.exblog.jp

静かな15時。

e0180555_15551884.jpg


このマーク。

「ツバメヤ」さん。





大橋 歩さんの「アルネ」にその美味しさを掲載され
超有名和菓子職人さんになった・まっちんさん。
去年行かれなかったもみじ市にも出品されていて。

そのお店が岐阜・柳ヶ瀬にある事は知っていたけれど
なかなか行かれず。


ようやく昨日、行く事が出来て
そのお子達を購入。


ウワサの「大地のどらやき」は
あまりの美味しさに、はや私と母の胃袋へと旅立ち。(汗)

甘すぎない粒あん。
しっとり、かつ素朴な皮。

優しくて、クセになる味。



sibuねーさんには、きっと「ど・ストライク」。 間違いなく。



e0180555_15551973.jpg


ほうじ茶プリン。


「3周年の記念に。」と頂いた
大地のかりんとう。



昨日夜中ムショーに食べたい衝動をグッと我慢して。





楽しかった夏休みの疲れが出たのか
ぐっすり昼寝をしてしまっている我が子たち。


いつもずーっとガヤガヤ騒がしかったこの「15時」という時間。


今日はホントに静か。




今。 そう、今のうちね。



お母さんはこの贅沢な「静けさ」と一緒に
こっそり楽しむよ。


「ツバメヤ」さんの極上おやつを。



そう。まさに 。


オニノ イヌマニ センタク 。(笑)






たまには
いいよね。

お母さんにも夏休みの
「 ご褒美 」。





でも、1人で抜けがけ、ごめんね。







世のお母さんたちも
おつかれさま。


よい夏休みでしたか?
[PR]
by harumie18 | 2012-08-29 15:35 | 日々