「 75 」 

harumie18.exblog.jp

受付開始は本日。

「 つながりズム。 」 vol.6


夏休みが終わって、9月に入り
メンバーみな、ちゃくちゃくと準備しております。


想いはひとつ。


みなさまに たのしー ひととき を過ごしてもらえるように。






special collabo desert plate by ふーど部
「 Deepな
 Dipで
 Deliciousness 。 」
    詳細はこちら。→ 


workshop by tochi&ka-pi
「 織 -ori- 」
          おかげさまで満席となりました。

   詳細はこちら。→  





受付開始はいよいよ
本日 9/11(火) 22:00~ です。


たくさんの方のご予約、お待ちしております。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





そのほかにたのしー 「 つながり きかく 」も出揃いました!



ふーど部からは

焼き菓子作家3人トリオ
sweets-nico & そらいろ Recettes より

Autumn Sweets Set 」 1日限定10set をお届け。


それぞれの1番の十八番(おはこ)な焼き菓子たちをセット。
自分たちの想いとともにこの「 つながりズム。 」ためだけの
おいしー「秋」を焼き菓子で届けてくれます。

そう、「秋」を焼き菓子で「つながって」もらいます。



3人三様の焼き菓子たちが一度に競演。(笑)
これもかなりおいしい。


おいしいところをすこーしづつ、いやいっぺんに味わえちゃう、この素敵な夢企画!



nani ga arukaha otanoshimi。







食欲の秋ですなー…。









くらふと 部からは
COCORO.ne tochiかばんやCHITO suisui が 1テーマでコラボ。

前回、この布作家4姉妹達(笑)には「エコバック」で「つながる」ということを宿題にさせて頂きました。

そうしたら、みんなすごい!可愛い!!ステキ!!!なものを。
大好評・大人気、で。


ということで?(苦笑)。

今回も「 つながって 」もらいます。



今回のテーマは 「 なべつかみ 」。


秋が深まるとともに、お料理も温かいものに。
もちろん、そうでなくても、お料理は火を使います。 そして鍋は熱くなります。 ← あたりまえ。汗

そんなときにやっぱり重宝するのは「なべつかみ」。
あたりまえにあるキッチンもの。

そんな当たり前の風景にこの4人姉妹が
それぞれが、それぞれの「色」でもって、作品を通じて 「つながりズム。」を奏でてくれます。


きっと自分の「お気に入り」な鍋つかみでお料理したら
それだけで、日々のまいにちのお料理が、うきうき楽しくなりそうな。


そんな特別感を、皆さまへ是非!!





そして10/11の collabo sweets plate にも「わくわく」なものでつながってくれることに。

前回もこのプレートにこの4人姉妹たちから
彼女たちのコースター、いずれかをプレゼントしてくれました。



今回はコースターではなく 「 ozabu 」で。






「 ozabu 」…。
オザブ…おざぶ…。
???






それはcollabo sweets plate に参加してくださった方だけのお楽しみ。

どの方がどの作家のものになるかは…ムフフのふ。 でゴザイマス。
当日のお楽しみ!





みんなー。
こんな 「 oni (鬼) 」 企画に乗ってくれてありがとー。苦笑









他のメンバー達も
素敵なすてきな作品と共にやってきます。
おいしーものもたくさんアリマス。




「つながりズム。」メンバーそろって
心よりお待ちしております。


みなさま、お誘い合わせの上、ぜひおいでくださいませ!!!!!






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そう、「ご縁」を作りたいのです。
「つながりズム。」を奏でたいのです。


わたし と あなた と。
わたしたち と みなさま と。


そしてもしかしたらそこから広がる
 「 つながり 」と。









DM 設置協力店


Huckleberry books 
kinari cafe
small bakery Path
cafe gallary furacoco
ポムスール
coffret damour
わいんのある12ヶ月
senkiya
ひだまり商店
nohohon bakery
chotto hail
koro 美容室
nanohana
くろねこかしや
cocoro.ne cafe
Tree-B
iette
soNICE
factory shop VANILLA
zacca rainbow




(順不同)



ご協力、アリガトウゴザイマス!









 
[PR]
by harumie18 | 2012-09-11 00:20 | 7's DAYS