「 75 」 

harumie18.exblog.jp

最近 part2 。

「つながリズムvo.l6」


10/11(木) collabo sweets plate

詳細&ご予約状況はこちら →


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週の土曜日は久しぶりに電車で一人、お出かけ。


e0180555_22474344.jpg

久しぶりに乗った名鉄の電車。

たまたま空いてた一番前の席に、子供みたいに飛び乗って。
のどかな線路道を眺めたりして、パシャリ。








e0180555_22482050.jpg

お気に入りのお店を覗いてみたりして、パシャリ。










e0180555_22484888.jpg

高校の頃にギター片手に友人と
勉強そっちのけで二人で路上ライブしまくってた公園が
見ない間にすっかり変わっていて、その月日の流れの速さにショックを受ける。 

でもかつてその頃に路上を走っていた「チンチン電車」が(今は廃線)
モニュメントとして飾られていたり、で
ノスタルジックに浸って、ついパシャリ。









e0180555_22492634.jpg

そのあと、このお出かけのメインの場所へ向かう道中に見た空を
またまた、ついついパシャリ。


ホント、空って最高の被写体。







e0180555_22495613.jpg

そこで出会った、とっても素敵な「お子達」を作ってくださってる作家さんとのご縁に
ひとり期待して胸躍らせながら
今現在行われている国体の聖火の揺れるさまを見て
なんだか嬉しくてパシャリ。









でも帰ってから気づいた、レンズフードの紛失にちょっとガックリしてしまったけど。泣








それでも今日はいいものたくさん見たから、と。

自分で自分を慰める。







そんなかんだの最近を過ごしています。









そう、よくあるよでない
そんな「ありきたり」であるよな、ないよな。
[PR]
by harumie18 | 2012-09-21 23:01 | 日々