「 75 」 

harumie18.exblog.jp

キャンセルが出ました。

10/11(木)

special collabo desert plate by ふーど部
「 Deepな
 Dipで
 Deliciousness 。 」   


キャンセル1名出まして
 ③ 13:20~14:00 残席2名
となりました。
             おかげさまで満席となりました。   アリガトウゴザイマシタ。

ご予約希望の方。 ひとりじゃなかなかお邪魔する勇気がなかった方。(苦笑) お友達と行きたかった方。
お早めに。



shigeちゃんが。
e0180555_1275180.jpg


nicoさんが。
e0180555_1217565.jpg



そして私nanakoは美味しいおいしいcoffeeを。
e0180555_12144455.jpg





おいしくって、たのしくって、しあわせなキモチになれるplateを用意してお待ちしております。


この「つながりズム。」だけの、秋のプレゼント。





詳しくはコチラ。 →  


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついに明日。

岐阜から柏へ向かいます。

久々メンバーに半年以上ぶりに会えるのがとても楽しみ。

古巣へ戻る、そんな気がしています。



愛媛から みんなのコーヒー さんより
「つながりズム。」 BREND ◎ も本日旅立っていきます。
e0180555_10285128.jpg





いよいよ。


すごくドキドキしている。
[PR]
by harumie18 | 2012-10-09 10:29 | 7's DAYS