「 75 」 

harumie18.exblog.jp

ありがとう。

e0180555_14502339.jpg


今日、岐阜に帰ります。


これは先日、改装工事が終わった
東京駅 丸の内駅舎。




気分は
竜宮城から帰る 浦島太郎。
12時の鐘が鳴って走って帰る シンデレラ。


とにかく言いたいことは

とってもたのしー時間は早々過ぎちゃう、ということ。


でもこれも ホントに みんなの、皆さんのおかげ。


どんな事柄も 「 ひと 在りき。」


ひとに恵まれる、ということは
もしかしたら宝くじで大当たりするよりも
幸せな事なのかもしれない。


今回のこの旅。
まさに「つながりズム。」が
あちこちで広がり
あちこちで紡がれ
あちこちで再認識し
あちこちで深まったよ。



みなさまに出会った、出会えた事を
心から 「感謝」。


ありがとう。
ありがとう。


何百回、何千回言っても 言い足りない。
何百回、何千回 ハグしても 伝えきれない。


だからこのあとも、し続けるよ。
懲りずに。(笑)




e0180555_15194326.jpg

丸の内駅舎の天井がまるで万華鏡。
綺麗だった。


私たちも
形や場所をいろいろ変えながらも
その「 わ 」がつながっている。






「つながりズム。」 〜 秋の大文化祭 〜
快く参加してくれたみんな、みなさま。
おいでくださいました みなさま。

有難うございました。

みなさまの想いに、心から御礼申し上げます。


当日のレポートUP今しばらくお待ちください。




岐阜に帰ったら、子供たちの運動会が待っている…。(汗)
[PR]
by harumie18 | 2012-10-17 14:30 | 7's DAYS