「 75 」 

harumie18.exblog.jp

つながりズム。vol6 レポ その壱。

気付けば、岐阜に戻ってきてから1週間以上…。

帰ってからは運動会の準備、当日、旦那や旦那のお義母さん来訪、
振替休日、実家のコンサート関係のお仕事etc.・・・。

と、とにかく寝たい。(汗)


と思っていたら、やっぱり体調こわしました。
よわいなー、私。(泣)



としているうちに、メンバーは次から次へとすばらしいレポUP。
なんの? それは先日の 「つながりズム。」vol.6 の。


まずはみんなのところへ行って、読んでミル?
(あー、もう読んだ?)


「 ふーど 部 」

シゲノワ◎
sweets‐nico
nohhon bakery
そらいろ
Recettes 


「 くらふと 部 」

COCORO.ne
tochi
かばんやCHITO
suisui
ka-pi
M’silver
nokfaa       



参加したメンバーがみな同じ想いで参加して、同じ想いでたのしー・うれしー時間を過ごしてくれていたこと、
とてもうれしく思います。

ありがとー。



*****************************************************

遅ればせながら私もUP。
伝えたいこと、感じたことは既にみんなが伝えてくれているので
とりあえず、とにかくUPを。




私 7's DAYS としては、ご縁繋がりを。
愛媛から みんなのコーヒー Junさんが作ってくれた 「 つながりズム。」BREND ◎。
岐阜から Merci mayaちゃんの心がこもった繊細かつ可愛い焼き菓子たちを。
遠いところからでもこうして参加してくれたお二方に感謝!デス。

e0180555_16574327.jpg


遠い、と言えばこの方も。
大阪からわざわざ駆けつけてくれた シゲノワ◎ のshigeぞー。
みなさん、久しぶりの神シフォン、が食べられる、ということで、即日完売。
今回も奇想天外、でもでも超・おいしーシフォンのお子達を作ってきてくれました。

e0180555_16593967.jpg


そして初参加、そらいろ ikuちゃん。
…と言っても初参加、とは思えないほど馴染んでたけどねー。笑

ikuちゃん自身、同じ関東圏、と言ってもわざわざ開催2日間とも
ラッシュの中、2時間かけて通ってくれました。
タルト、クッキー、クラッカー…。 
彼女の焼き菓子たちはホンワカ素朴、優しさあふれる中にも可愛さが。
やっぱり「塩キャラメルパウンド」は大人気で、こちらも即日完売。

nohohon Bakery のyukkoちゃんとは姉妹かと思うぐらい似ていたねー。笑
e0180555_17111933.jpg



我孫子にある人気SHOPの方々もご参加してくれました。

前回も参加して下さった small bakery Path さん。
その素朴で優しい人柄があふれるパンたちはやっぱり大人気で。
今年素敵なcafeもOPENされて、人気もますます急上昇、大変お忙しい中
今回もご参加して下さいましてありがとうござました。

e0180555_1715186.jpg


そしてとても素敵・かわいー・美味しいcafe、kinari cafe さんの「つながりズム。」限定お弁当。
こちらもとてもお忙しい身でありながら
パッケージはもちろん、中身も素敵・かわいー・美味しいお弁当を作ってくださいました。
中身はお豆たっぷりのドライカレーとポテトサラダ。
ねーさまの想いがたっぷり入ってた。おいしかったー。

e0180555_17194985.jpg


すっかり写真を撮り忘れちゃったけれど。(大汗)

sweets-nicoさん。
本当にnicoさんのお菓子たちは職人技のおいしさと口どけ・口当たり。
とにかくサイコーなのです。
今は事情により活動を休止している中
このイベントには特別な想いで参加して下さって。
結局いろいろと頼ってしまいましたが(汗)
「お祭りだからー!」と言って快く色々と準備してくれ。
nicoさんとはかれこれ6年近くのお付き合い。
でもいつも何事も背中を押してくれて。温かく見守ってくれて。
そんな彼女のお人柄はやっぱり彼女のお子たちにもにじみ出ています。
どの人も、どんなひとも幸せにしてくれる。
nicoマジック。


そしてこちらも初参加 nohohon Bakery のyukkoちゃん。
前出のblogでもさんざん彼女のことを語りつくしていますが
ホント、天然酵母でつくられる彼女のパンは
噛めば噛むほど、食べれば食べるほど味わい深く。
やっぱり大人気でしたー。
彼女自身もとても素敵で、とてもかわいい人。
初参加、だとは思えないほどメンバーにもなじんでくれていて。(笑)
彼女が「ニコっ」と笑うだけで、本当にたちまちその場が和む感じ。
メンバーたちがみな、彼女のファンです。


そして今回、初の試み。
ふーど部でもつながっちゃえ!ということでつくっちゃいましたコラボ企画の
「 Autum sweets set 」。
sweets-nico & そらいろ & Resettesのそれぞれが「はじめまして!」の気持ちをこめて
それぞれのお菓子たちを合わせて、可愛いパッケージで「こんにちは」。
e0180555_232217.jpg


初参加のResettes の yuちゃん。可愛いマスコットガール・rin姫を連れてイベント初デビュー。
親子そろってかわい^-・かわいー。和む・和む。
でも今回のイベントには彼女の働きがすごく欠かせないほど、すごく感謝、感謝!

そんな彼女ももうすぐお教室デビュー。
彼女の「これから」の成長に、メンバーみんなが期待・大。 ← プレッシャー、かけてるよ。(笑)





ではでは、くらふと部は。



つづく。
[PR]
by harumie18 | 2012-10-26 16:36 | 7's DAYS