「 75 」 

harumie18.exblog.jp

任務遂行した夜のお話。

e0180555_0254861.jpg


頑張りました。無事、焼き上げ。
任務遂行、終了。




シフォンケーキ・ホールを4台。

プレーン / 抹茶大納言小豆 / チョコ・シナモンレーズン / W刻みチョコ。

そして「何かあった時」用のプレーンをもう1台プラス。


あとリンゴのクランブルケーキを2台。


2種類とも
焼き上がりも混ぜ込み具合も味も良好。


少し、いやかなり「ホッ」。



それからカミサマにも報告。
そして、長話。約1時間。 はははー。(苦笑) 久しぶりー。


そして、明日に備えて、今夜は早めに休もう。



その前に。

クランブルケーキの端っこ、食べたい。(苦笑)


スパイシーさとリンゴとヨーグルトのしっとり感とクランブルのさっくり感。


コーヒーに合うこと、合うこと。





…コーヒー? 今、この時間に??





また、眠れなくなっちゃうじゃん。(苦笑)



でも美味しい。 ひと時のご褒美タイム。


結局「いつもと同じ感じ」。
だけど、今夜はゆっくり・ぐっすり寝られそう。


その前に。

今夜の「グラン・ジュテ」が見たい。 (苦笑)


でも、ガマン・ガマン。




まだ言うかー!
はよ、寝なさい。(汗)







あとは明日。
皆様に喜んでもらえるといーなぁ。

[PR]
by harumie18 | 2012-11-18 00:04 | 7's DAYS