「 75 」 

harumie18.exblog.jp

少し上向き。

e0180555_21375387.jpg


コチラに来てから、1番頑張った。  カモ。



デジタル計量機はフル稼働。
もちろんクイジナートも 「ここは工事現場か!?」と聞き間違うほどの大音量を発生させながら
動きまくってる。

粉にまみれ
砂糖にまみれ
道具はあっちにこっちに。

あーでもない、こーでもない
そーならいいのか、どーならだめなのか
どんなものならお客様は喜ぶ…?

頭の中も フル稼働。



もちろんオーブンも計画的に時間を組み立ててフルで動いてもらってる。  

おかげで家の中は暖房いらずのポカポカ。 苦笑





ある意味 よく考えていて
ある意味 まったく考えていなかった。


とにかく 無我夢中。



e0180555_2138226.jpg

できあがった子たちを眺めてふと思う。





やっぱり 「 動く 」。 
そうして初めて道が見えてくる。


なにがやりたいのか、どんなことがしたいのか。
頭の中をフル回転させてるだけじゃ 「 動いて 」 いないんだ。


なにがやりたいのか、どんなことをしたいのか。
それはそれで大切にすればいい。


それよりも 

これから なにをしていくのか。
どんなことから はじめていくのか。
どういう風に 「 動く 」 のか。

それが 肝心かなめ なことなのね。




先なんて見えなくてあたりまえなんだ。
動いて うごいて あがいてみよう。



結果が良くても、悪くても。
それからまた かんがえれば いい。



「がむしゃら」
そんな言葉がぴったりなほど。





キモチ、上向き!!






よく考えたら、そんな自分が3年前にはいたんだ。

やれないことは、ない。


e0180555_21404868.jpg


このメレンゲも 上向き。 ↑ ↑  


まるで かたつむりのツノ みたいだけど。 苦笑
This photo is for shigeさま。 みたいな。 笑







崖から突き落としてもらった親虎に カンシャする 子虎。  笑
[PR]
by harumie18 | 2012-11-21 00:03 | 7's DAYS