「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

2月後半、そんなある日の徒然。

e0180555_1404275.jpg


冬の夜には欠かせない
私の大切な「相棒」。 湯たんぽクン。

金物タイプや陶器タイプ、
もしくは無印のものとか
いろいろ悩んだけど
浮気しそうになったけど
ここ5年以上、彼一筋。(笑)

結局これが熱すぎないし
割れる心配がないし
最初見慣れなかったこの「いかにも!」的なオレンジ色も
今はなんだか、ある意味ふつー過ぎて(苦笑)
逆にファンキーな感じもして
愛着すら感じている。
「離せない、欠かせない!」とはまさに!ってな感じ。

毎夜のこと。この相棒が居てこそ
私の安眠が確約される。(苦笑)


でもね。
次の朝、中の冷めた水はちゃんと
室内の観葉植物ちゃん達への水やりや加湿器に変換して使用。The エコ。





まだまだ寒い。
いや、2月に入ってからの方がかえって寒さが増した気さえする。

「自愛」して。体調を崩さないように。
それも仕事。

大切な日が明後日、そして4日後に控えているから。





毎度ながら、ただいまメニュー構築&試作週間。
e0180555_1404326.jpg


寝たい。(苦笑)







でもそんなキツキツスケジュールの中。
素敵なステキな出会いがあった。
まだ若いのに、ビジョンがはっきりしていて
私の方が年上なのに、あなたの元へついて行きたい、とさえ思った。

優しさもあってたおやかだけど
芯の通った彼女。

そんな出会いがあって、心もホカホカな帰りに寄った店で。

これまた探し求めていた、理想の黒スカートに遭遇。
今までも、他のいろんなものを見つけたけどしっくりこず。
でもこれは、手にとって鏡にあわせて
すぐにお嫁に頂きました。
今考えると、試着すらしなかったので、無謀、っちゃーそうだったけど。

家に帰ってやっと試着。
でも間違いなかった。出会えた。

間違いない出会いに2回も出会えた。
この上ない喜び。
ホカホカ気分、倍増。


e0180555_1404250.jpg



ってな、つかの間。


いやー、バタバタ・ワサワサしてますわー。(汗)



そんな がむしゃらってる自分へのご褒美。
e0180555_1481160.jpg


nohohon便。 とにかく美味しそうな (いや美味しかった!) パンたち。
ゆっこちゃんのお子達。

心のガソリン、給油して(苦笑)
明日も頑張る。



そんな徒然な夜中のつぶやき。
[PR]
by harumie18 | 2013-02-21 01:28 | 日々