「 75 」 

harumie18.exblog.jp

全力 。

e0180555_21522462.jpg

昨日のお仕事終わり。

みなさまが帰られたあとのひと時。
疲れているけど幸せな心地。

こちらの詳細、また近々。


ご来訪、ありがとうございました。
素敵な出会いをまた一つ、ふたつ、たくさん。



e0180555_2152256.jpg



先ほど、焼き上げ終了。


21cm型、7台。

ブレーン。
抹茶チョコチップ。
柚子&Wチョコ。


そして、いろんな「もしも」に対応。
保険的プレーンシフォンももう一台。



実に90人来ても大丈夫。
(でもイナバの物置にはかなわない。ふふ。←疲れ過ぎて既に壊れてる・汗)



明日、みなさまのお口に合います様に。





明日に備えて、さすがに今夜は早く寝ます。









でも最後に。






両日とも準備BGMはスキマスイッチの「全力少年」。


特に本日、あることで娘にかなりおかんむりだった、していた私。

ムシャクシャし過ぎていたので
ボリュームをあげ
クイジーナートの工事ドリルばりのミキサー騒音に対抗すべく
かなり大声で、全力的熱唱しながらの作業。


そりゃもちろん家中響きまくって、ビックリして2階から降りて来た息子。
口をあんぐり開けて、真剣にひとこと。

「大人でも、こんな風にバカ唄いするんだ…。」

















大人だって ムシャクシャするんです。
大人だって 全力 なんです。











おやすみなさい。
[PR]
by harumie18 | 2013-02-23 21:38 | 7's DAYS