「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

カテゴリ:自己紹介( 2 )

n-closet ナチュラルクローゼット vol.7

掲載して頂きました。
e0180555_18351213.jpg

学研パブリッシングから2月9日、本日発売の
「n-closet ナチュラルクローゼット vol.7」。

「fog.」の 関根さん。「cafe bagle」の 谷内さん etc・・・。
皆さん、そろって 「 お洒落族 」 ばかり。
なんだかご一緒させてもらって(いや、実際には「一緒」ではないのですが・汗)
誠に、誠に恐縮至極です。

しかしながら、大変素敵に掲載して頂きました。
自分でも「これって自分?」と見間違えてしまうほど!(笑)
もしかして、これが「私」って目を疑う人が続出かもね・・・。

でも特別な事は何一つしておらず、スタイルも顔も特に好いわけではなく、
皆さまときわめて同じ、ごくごくフツーの一般peapleです。
みなさまの普段のコーディネイトにお役に立てれば・・・。

n-closet 編集部Kさんをはじめとした皆さま、
カメラマン清永さん(彼の撮る写真は本当に素敵な世界ばかり!)
大変お世話になりました。本当に有難うございます。
私にとってこの本も、掲載されるまでの過程(取材etc.)も「 宝物 」になります。
ずっとキラキラしているんだろうな・・・。

自己紹介をひとつ。

35歳、今月末には36歳になるごくフツーの主婦です。ちなみに2児の母。

とにかく「ひと」が大好きで、自分自身も、そして自分の周りにいる人たちとも
みんなで「つながる」ことがしたくてしたくて、
「mamagotoya ouchi cafe 7's DAYS」を始めちゃいました。

テーマはいつも「おうちごと」。
お客様を「おうちcafe」として「全身全力」でおもてなしをする。
そんなことをモットーにしてやっております。
かなり「アングラ」ですが。(苦笑)

今現在、やみつきになっているほど、好きな事。

おいしい「もの」 「こと」 「ばしょ」 。
ひと と ひと との「つながる連鎖」。
干し野菜。tokinoniwasさんの鉄鋳物のフライパン。(苦笑)

もちろん、「おしゃれごと」も好きです、はい。

とても苦手な事。

「 早寝早起き 」 。
「 几帳面 」 。
「 沈黙 」 。


・・・。(汗)


これからもお手柔らかに(苦笑)。

はじめまして。のかたも。
すでにご縁を結んでくださっている方も。
これから出会う運命のあなたも。

皆さまとの「ご縁」をいっぱい、いっぱい「つなげて」いけたら、と思っています。


ヨロシクオネガイシマス。



***********************************

私のページには、仲良し作家さんの作品が一緒に載っています。
バッグはCOCORO.ne cafeのemiちゃんの。
パープルが素敵なハンティング帽はtochiちゃんの。
シャンブレーシャツとあわせてmukuのyちゃんのアクセサリー。
どれもどれもとってもお気に入り。
hamdmade作品達は、私のコーデのスパイス、として大活躍してくれます。^^


その中で今日は、ひとつ詳しくご紹介!!


友達の布作家tochiちゃんのオリジナル・ハンティング帽。
e0180555_18595492.jpg

このリネン・パープル。とっても素敵な色合いなんです。
これをかぶるだけで、もう勝手に自分はお洒落族。(苦笑)
被り心地もとても柔らかくて…。

でも。
この帽子、侮ってはいけませんよ。

見て!
e0180555_19285.jpg

ひとり、「萌え萌え」ポイントです。(笑)
ぱっと見、このパープルに合った可愛いリバティ柄は見えないけれども、
自分は上を見上げるたびに、この花柄が見えるのです。
なんだか姿勢を正して、いつも上を向いて歩きたくなる。そんな素敵な帽子。

もうひとつ、私を惹きつけて止まないポイントが。
e0180555_1944258.jpg

深いいターコイズ・ブルーの革タグの上に、内つばと同じリバティ柄のアクセント。

ん~、被っているだけで気分がよくなる、そんな帽子。
大のお気に入りです。

tochちゃんとも「7's DAYS」を通じてできたご縁の一つ。
彼女の作る作品は、優しい、ひとのことを大切に思う、そんな彼女の人柄と同じ。
色使いも絶妙で、本当に素敵な作品を数多く作っています。
こんな素敵な帽子を作ってくれる彼女と知り合えた私は幸せ者ダー!

アリガトネ、tochiちゃん。

彼女の「お子達」とは
松戸市の雑貨屋「GENUINE」さん、つくば市の雑貨屋&cafe「nanohana」さんで
お会いする事ができますよ。

ぜひ。

e0180555_19111520.jpg

[PR]
by harumie18 | 2011-02-09 19:19 | 自己紹介

はじめまして

e0180555_23522114.jpg


はじめまして。7’s DAYSのnanakoです。

小さい頃は「おかあさんごっこ」「おみせやさんごっこ」から始まり、
お誕生日会に続き、ホームパーティ。
もちろん大きくなってそとのあらゆる飲み会後の2次会のいえ飲みなんかも。
今なんかでは「おうちCAEF]風にお友達をおもてなし。

とにかくうちに遊びに来てもらって、
おいしいFOODSとおいしいSWEETS、そしてDRINKとともにたのしいおしゃべり。
そこで紡がれていく「ひと」とつながる喜び・・・

それは私にとってかけがえのないものです。人生の「糧」です。
言い過ぎじゃありません。

そんな喜びをいろいろな人と分かち合えたら・・・

そんな不純(!?)な理由でいつしかCAFEをOPENすることが夢となり、
私の日々の生活のエネルギーとなりました。

結婚し、子供を二人出産して主婦生活にどっぷり浸かってかれこれ10年。
そんな私がこの夢を実現できるかどうか・・・不安は一杯ですが、
今年を節目に新たにいろいろな事に挑戦して行こうと思っています。

このBLOGはそんな私の決意表明。
「ど・主婦」(笑)の私がどこまでやれるか・・・
温かく見守ってくださると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
[PR]
by harumie18 | 2010-05-12 23:34 | 自己紹介