「 75 」 

harumie18.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

small bakery 「 Path 」。

以前もちらり、と。

e0180555_16431868.jpg


黄色いベンチが目印。
閑静な住宅街に、大きな看板もなく、一見ふつうのお洒落なおうち。

でも人がひとり。 またひとり。
大勢わぁーーっ、と来る感じではないけれども、
次から、つぎへと。
その客足はとまることなく。


小さいお子様連れのママが散歩帰りにふらりと。
ご年配夫婦が車を止めて、うれしそうに話しながら。
近くに住むおばあちゃんがゆっくりゆっくりと歩いて、「いつも」の感じに。

「わぁー、おおきくなったね」
「今日は寒いねぇ」
「最近どうなの?」
など など など。

そんなあたたかい日常が出入りする場所。

Small Backery  「 Path 」。



ドアを開ければ、そこには「おいしい あたたかさ」がふわぁーっと。
オーナー夫妻の温かな笑顔と焼きたてパンたちがずらっと。

e0180555_16492753.jpg


どれも本当においしい。
「まいにち」を感じる、そんな味わいがする パンたち。
e0180555_1656751.jpg

オーナー夫妻がほとんどセルフビルドされた温かみのあるかわいらしい店内に
「パン」を通して、
オーナーさんとお客さんの「つながり」がはぐくまれている事をじかに身体で感じて、
それがまた「おいしい」。  ついつい 「にっこり」と。


まさに
「まちの ちいさな ぱんや」さん。
「おとなり ぱんや」さん。




おばあちゃんが話してくれました。


「ここにきて、パンを買うのがたのしみでねー。
 ここができてから、毎日外に歩いてでかけたくなったんだよ。」


そんなおばあちゃんの笑顔が忘れられなくって。




本当の「おいしさ」ってこんなところにもにじむんじゃないかって。

そう思えるお店に出会えたことって、なんだかすごく嬉しい。

e0180555_1715378.jpg


そんな素敵パンやさんのPathさんが
なんと、「 つながりズム。」 Vol.4 に出店してくださる事になりました
(9日だけのご参加、となります)



わぁー!! パチパチパチ!!!


みなさまにもその「おいしさ」を、オーナーさんのお人柄にも触れて頂きたい。
「 とりこ 」になる事、必至デス。




もちろん!!
お店の方にも一度立ち寄ってみてください。

おなかもこころも 「 あったかーい 」 。
こちらも満足、必至。^^



Small Backery  「 Path 」

千葉県我孫子市泉 11-1
10:00 ~ open

定休日:日・月曜日

[PR]
by harumie18 | 2012-01-24 17:07 | 和cca

ゆるり、ゆるり。

1月、冬ならではの寒さが続く昨今。

1月のたのしーことCLUB in COCORO.ne cafe を 「ゆるり。」 と開催いたしました。

今月のテーマは
「玉ねぎ染めワークショップ&布ナプキン について」 。

教えてくれたのは、我らが…いや、布作家・tochi さま。

e0180555_2352045.jpg


染め?

なんだかたいそうな作業な感じ…。

でもそんなことはないのよ、とゆるーい感じでtochi先生。
その材料は、いつもそばにある「たまねぎ」・・・の 皮っ!!!!!


まるで「カツオだし」をとっているのと錯覚するかのように。(苦笑)
くつくつ、くつくつ。
「染めの素」を作っていきます。
e0180555_23123818.jpg


さぁ、少し煮詰めたら、輪ゴムで模様付けしたワッフル地を投入!!


なんだかてるてる坊主、一杯。(苦笑)
e0180555_23143293.jpg


はて、さて。 どんな感じになるだろか。

大人になってから、こんな「理科の実験」的な、「夏休みの自由研究」的なことって
あまりやる機会なんかないから
こんな単純な事でも
どんな風に仕上がるだろうかって。

みんなのそんなワクワク。
いっしょにクツクツ、煮詰めていきます。
e0180555_2320571.jpg


さぁさぁ、引き揚げるよ。
e0180555_23204253.jpg

よくよく洗って、よくよく絞って。
e0180555_23232784.jpg

その布地はtochiちゃんが「みょうばん」という先染めまじない(違うけど・苦笑)をしてくれていたので、
その色合いは、たまねぎの皮以上に、鮮やかな色に染まってくれていました。


さぁ、輪ゴムを取ってみようか。
これからが、なんだか It's SHOW TIME !!てな感じで。(笑)
e0180555_23274265.jpg


じゃぁぁぁぁぁーーーんっ!!
染まった! 模様、ついた!!
e0180555_23283772.jpg


輪ゴムをとってみないとわからない、その模様。
ねらいどおりでも。
ねらいが外れていても。

いろいろな模様ができているのが、本当に面白い。
それはそれでなんだか素敵に見えるのが、不思議。(苦笑)

わたしは輪ゴムを3重にくくっただけだったのでしたが、
なぜか出来上がった模様は、狙ったわけはない、誰が見てもの 「 PANDA 」模様。((爆笑)
e0180555_23351172.jpg

あるかたは、狙った模様がなぜか「おっ○い」に。(爆笑・再)


とにかく盛り上がった、盛り上がった!!


そんなみんなの作品、勢ぞろい。
ここにはみんなの 「輪」 、そして 「和」、さいごに「わぁー(はっはっは。)!」
いろんな「わ」がいっぱい、いっぱい。
e0180555_23333611.jpg


身近なもので、こんなにも楽しめるなんて。
思ったよりもすっごく簡単で。
でも自分自身でちょちょーっと工夫すれば、生活のいろんな小物をあれこれ染めて
オリジナルを作っちゃったりなんかも。



なんだか「たまねぎの皮」さんは、昇格した感じかしら。(苦笑)



お次は温かーいお茶を飲みながらの「布ナプ」話。
これまたゆるーく、ゆるーく。
e0180555_2344321.jpg

でもね、その「 スタンス 」っていうのは、とっても大事なところ。


キーワード、としてはよく聞くし、あちこちで話題、なものなんだけど。
・・・よくわかって使う機会がない。 少ない。 使っていない。


実際に見て、聞いて、話し合って、良いのも悪いのも自分で理解して物を使う。
とても、とても大切な事だと思うのです。

そういうきっかけ作りの場、というのは、なかなか少ないですよね。

でもそうい「きっかけ」というのを、押し付けてもいけないし、お勧めしなさ過ぎるのも良くない。
だからtochiちゃんのこのゆるさは、とっても居心地の良い「はじめの一歩」が踏み出せるのです。


でもね、ゆるい、っていっても。
こういうちゃんと丁寧な気づかいのあるプレゼントを。

e0180555_23502210.jpg

「布ナプ スターター・セット」。
なんと手作り布ナプキンとそれを洗うためのセスキ炭酸ソーダをみんなに。


これから!のひとにとっては、なんと心強い。
これから「も」!の人にもこれはいくつあっても嬉しいプレゼント。



染めも。布ナプも。


近くて遠かったものが、実はすごく身近で気軽に始められる、という事を教えてもらいました。
tochi先生、ありがとーー!!!
(鬼課題、ご苦労サン・苦笑)



さぁさぁ、自主練、自主練。    おなかすいたぁー。

打ち合わせをしたわけでもないのに、なんだか並べられたメニューは「1月」っぽい。
なんだかそれって、スゴクない??
e0180555_23554916.jpg

でもやっとみなさま、肩に力を入れなくなってきたみたいで。
「ごめーん、いつものなんだけど」
と持ってきたその料理。
それで、いーーんですよ。 じゅうぶんにスペシャルですから。

ふしぎと皆さんの「いつも」は絶対に重なる事はありません。

「いつもの」に一味加えて持ってきた部員さんもいます。
その工夫、とってもおいしいよ。^^


毎度ながら、皆様の気持ちも一緒にいただけて
みんな、心もおなかもいっぱいになるのです。



…のですがっ!


別腹攻撃ぃ~~っ!!!のshigeシフォン。
e0180555_0082.jpg



おいしいコーヒーと共に。
ぺろりんこ、だったね。 あっ、ちゅー間に。(苦笑)



こうしてゆったり、まったり。
おしゃべりもしたし、いっしょにやれたし。

こんな時間を一緒にもてるってことって。
 
とても、とてもたのしーね。

とっても、とってもたのしかったね。 




来月、またね。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-23 23:07 | たのしーことCLUB

充電。

ついに、ついにやってきてしまいました。

我が家に。 あれ。
恐ろしい「アイツ」。(汗)




そう、インフルエンザです。(泣)
下の娘がついにかかってしまいました。


娘のクラスは既に学級閉鎖。
息子のクラスは昨日早退した4名が皆本日、欠席。
学級閉鎖までカウントダウン…。





やはりその状態ではお客様はお招き入れるわけには行かず。

大変ご迷惑をおかけしてしまう事になり、
ご予定してくださった皆さまには、急な事で誠に申し訳なかったのですが
日程を延期させて頂く事になりました。


「AROMAな毎日への 『 はじめのいっぽ 』 」 by tegone  

詳細はコチラ。 →

日程を 2/16(木) に延期させて頂く事となりました。
今現在、空席ございます。


ご予約いただきました皆さま、急な事でこのような形になってしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。



あと
2/2(木))9開催いたします

Special 1day ouchi-cafe in 7's DAYS  by タイノオダイドコロ
                     ~ タイな 7's DAYS ~ 

詳しくはコチラ。 → 

満席になりました




ご興味をお持ちの方は
takenanaharu2002@yahoo.co.jp  7'S DAYS まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。


よろしくお願い致します。




*****************************************************

久しぶりに。
ほんとうにいつぶりか、の
「 のんびり、グーたら 」な一日を送りました。
(娘はほぼ寝ている状態&隔離させてもらっているため)


去年からずーーーっと突っ走ってきていたので、
なかなかこうした時間を持つ事ができず…。


じつはまだまだいろんな「宿題」が山積みなのですが、
ついつい「お仕事モード」になってしまう自分を抑えつつ
意識して(!?)今日はおおいに「ぐーたら」させてもらいました。



おひるねしたり。
とりためていたビデオをみたり。


・・・。



それだけで一日終わってしまいましたが。(汗)




息子が帰ってきた今からは「おかあさん」となり「主婦」に早変わりせざる終えませんが。(苦笑)




でもなんだか充電させていただいた気がします。



明日から、頑張るぞ!!(宿題 完全制覇!!)





みなさまもお身体には 十二分にお気をつけくださいませ。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-23 17:22 | 7's DAYS

できあがり。

e0180555_23185050.jpg


いよいよ、デス。


出来上がりました。 待望の「 お味 」が。


生まれました。



2種類。 
一卵性、ではなく、二卵性双生児。



「 つながりズム。 」ブレンド  凸 & 凹



凸 は「でこ」とは読みません。
凸 と書いて 「 ひろがり 」 。


この「つながりズム。」で培って広がっていったご縁たち
ご縁たちからも驚くほどにさらに大きな「わ」が成長して。

そしてこれからもどんどんと、いっぱいにご縁が広がっていきますように、と。

その味は、ひと口飲んだ瞬間に、フワッと。
コーヒーの、あのいい香りが広がります。
でも味は軽め。どなたにも飲みやすい、バランスのとれた一品です。
朝の目覚めに飲みたい感じかな。




凹 は 「 ぼこ 」 とは読みません。
凹 と書いて 「 ふかみ 」 。


この「つながりズム。」で培ったご縁たちはどれをとっても深みがあって。
噛めばかむほど、ご縁が深まれば深まるほど、そのご縁はかけがえもなく。

そして新しいご縁もふかーく、愛情もって、互いに育んでいけるように、と。 

「凸」より少しコクと深みをプラスして。スペシャリティ コーヒーを配合して、
ちょっとオトナな感じに仕上がりました。
でも飲み終わったあとが、スッキリ!
また、これにミルクを入れると、お砂糖なしでも あら不思議。
「あまーく」なるのです。
カフェオレにぴったり。
ホッと入れたい夜のひとときにピッタリ。


私がこうして思いを馳せてきたことを、
「 みんなのコーヒー 」・junさんが見事に、みごとに表してくれました。


この「つながりズム。」のためだけのブレンドコーヒー。
凸 (ひろがり) & 凹 (ふかみ) 。

e0180555_0551982.jpg
 


「みんなのコーヒー」は愛媛県 新居浜市 にあります。
ここからはとぉーい、とぉーい。

大切な友人を通して「みんなのコーヒー」さんとはお知り合いになりました。
でも実は。
まだ一度もお会いした事は、ないのです。


でも「みんなのコーヒー」のオーナー・junさんのblogを拝見させて頂いているうちに
そのコンセプト・世界観、そしてそこからにじみ出てくるjunさんのお人柄に
すっかりファンになってしまったのです。


そしてなぜかしら。
junさんのコンセプト、「みんなのコーヒー」というネーミング。
それらが私達たちの目指す「 つながりのわ 」というところにリンクして…。

千葉 ⇔ 愛媛 でも、まだ一度もお顔を拝見した事のない間柄でも。
お互いの思いが通じ合えば
「つながりズム。」は奏で合えるんではないかと。


そういう思いに、junさんは二つ返事で了承してくれました。
しかも、その願いや想いにぴーーーったりのBRENDを作ってくれたのです。

じつに。 
まさに。
ミラクル。 

なことなのでゴザイマス。





junさんの目指すコーヒーはやっぱり 「 みんなのコーヒー 」。
自分のために、ではなく、常にみんなの毎日に寄り添えられるコーヒーを、と。

時にはやさしく。
時には強く。

みんなに飲んで頂けるコーヒーのことを、毎日まいにち考えながら
自家焙煎でコーヒーを製造・販売されていらっしゃいます。
温かみのある店内でそのコーヒーを飲んで行くこともできます。




そのお味を、junさんの想いも含めてもっともっとひろげていけたら、と思っています。



この「つながりズム。」と同じく。
コーヒーに
「はじめましてー」のかたも  (いつも紅茶派のあなた)
「ひさしぶりー」のかたも    (じつは、コーヒーが苦手のあなた)
[どうもー」のかたにも     (コーヒーが超・すきすきー♪のあなた)
どうぞどうぞ、頂いておくんなし。




9日はcollabo desert plate と共に、私nanakoが心を込めて、お淹れ致します。

そしてこの2日間を通して、豆の販売も致します。
(ご希望の方は「粉」にしてお渡しもできます))


この機会にぜひ、「みんなのコーヒー」の風を 感じてみませんか?


e0180555_0554475.jpg

たったひと粒にも思いを込めて・・・。


そのコーヒーの味たちは、まさしく

「美味しい」。






限定数ですよー。 お見逃しなくー。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-22 00:06 | 7's DAYS

おかげさまで。

「つながりズム。」 vol.4

special collabo desert plate by ふーど部
「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」



おかげさまで全席満席となりました。
有難うございます。




ふーど部、全力を持って、みなさまに「たのしー」「おいしー」「うれしー」をお届けできるよう、
精進して準備しております。

どうぞどうぞ、お楽しみにしてお待ち下さい。




9日入場予約、どの枠もあと若干名お受付できます。
ご希望の方はお申込みの方、お待ちしておりますね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週はイベントの嵐。
その準備に追われて過ごしております。


その間に旦那の友達・総勢9名が我が家に泊まりに来たり、
出かけ事や打ち合わせがあったりで。


(ちなみに昨日はあまりにも時間がなく、夕飯は「どんべえ」でした。(汗)
おー、いけない主婦!母親!)


なかなかPCに向かう時間がない事と、
ちょっとキャパオーバーなところもあり、
なかなかお返事ができていない状態です。



しかしながら今週中には必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


よろしくお願い致します。


あ、これも、それもお知らせしないといけない事もあるのに!!(大汗)




でも、「いそがしい」という言葉を使わない方が、イインダヨネ。
じゃあ、
「大入り!御礼!!」


おかしい?(汗)

[PR]
by harumie18 | 2012-01-17 15:01 | 和cca

お知らせ。

「つながりズム。」vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~

のイベント等へのお申込みを1/13までにして下さった方々。
全てお受付しております。

入場時間等の詳しいお知らせは
来週末までに皆さまへお送りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。


ご予約お申込み、誠に有難うございます。

引き続きご予約の方、お待ちしておりますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


取り急ぎ、ご連絡。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-14 00:45 | 和cca

第1報告。

「つながりズム。」 vol.4
            ~ 冬の大文化祭 ~ 

   日時:2012年 2月9日 (入場 完全予約制)
               10日 (一般入場)
               両日ともに11:00 open ~ 15:00 close
   場所:Huckleberry books 2F ギャラリー (最寄り駅 JR / 東武野田線 「柏」 東口 徒歩7分)

開催予定です。


その「つながりズム。」 vol.4   ~ 冬の大文化祭 ~ 

 @ 9日入場予約
 @ ふーど部によるcollabo cafe
 @ 「 Art clay silver workshop 」

の予約受付、始まりました!!

とりあえず 1/13  15:50 現在 のご報告。


special collabo desert plate by ふーど部
「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」

開催日  2月9日(木) 
        ① 11:30~12:10     満席
        ② 12:25~13:05     満席 
        ③ 13:20~14:00    満席

となっています。




まだまだ予約受付中です。(先着順。「満席」になるまで・苦笑)


ちなみに 9日 入場予約 の申込み受付と「collabo cafe」の申込み受付は別になります。
ですので、両方満喫したいっ!(苦笑)という方は
お手数をおかけ致しますが、参加希望イベントの欄にそれぞれのイベント名を記載下さい

ヨロシクオネガイイタシマス。




「はじめましてー」のかたも、「どうもー」のかたも、「おひさー」のかたも。



そう、どなたでも参加可能、というか、みなさま・どなたさまでも参加してください!!
新しい出会いも大歓迎!!



多数皆さまのお申込み、ご来場。

メンバー、みなそろって、
心ウキウキしながらお待ちしておりますね。




あともう少し参加してくださる方の予定、あり。   かも? デス。


見逃せない、とまらない!!
この「つながりズム。」



さぁ、そこのあなた!!
参加したく、なってきたデショ??(笑)




詳細はこちら!! → 









余談。

7's DAYS の1・2月のイベントは全て満席となりました。

ご予約いただきました皆さま。
有難うございます。

ここ、7's DAYS でお会いできる事、心よりお待ちしております。

はじめましてー!のかた。
7’s DAYSの地図詳細を近々PCのメールアドレスの方に送らせて頂きますね。
もう少々、お待ちくださいませ…。

[PR]
by harumie18 | 2012-01-12 23:30 | 和cca

幸せを呼ぶ やさしい*silver。

e0180555_19575047.jpg


Silver accessory。
「月の金属」。


銀/シルバーはそのやさしい色から三日月と結びつき
「月の女神」として崇拝されていました。



世界各国で様々な言い伝えがあり
幸福と魔よけのシンボルとされ



幸せになる・・・・
裕福になる・・・・
恋人ができる・・・・
願いがかなう・・・・



など 幸せになれるものばかり。


そんな しあわせになる「 Silver 」を粘土にした 「Art Clay Silver 」で
自分だけの、とっておきの小さなアクセサリーを 自分の手で作ってみませんか?



Art Clay Silver  アートクレイシルバー。


純銀の微粉末、水、結合材(バインダー)を成分としたやわらかい粘土状になっているので、
自由自在に思いのまま形を作ることができます。

そして乾燥後に高温で焼成することにより、
水と結合材が燃えてなくなり、純銀の微粉末だけが焼結して、
純度99.9%の純銀地金となって焼きあがります。




その作業工程は 

粘土状の素材で形を作り
    ↓
乾燥させて・・・
    ↓
焼成(高温の窯で焼きます)
    ↓
仕上げ(磨き上げ)


そうして出来上がり。





今回は可愛い・素敵なイニシャル・ペンダントヘッドを作ります。
幸運の象徴とされるSilverアクセをいっしょにつくってみましょ。

教えてくれるのは 「silver Petit pas 」 の M・silver さん。
彼女の作り出す作品はどれも本当にセンスがあって、素敵で…。
彼女のお人柄、そのまーんま。 


この 「つながりズム。」 vol.4 を通して、みなさまと「 Art clay silver 」 の世界へ。
いざっ!!


「  ART CLAY SILVER workshop  by  M・silver  」

開催日   2月10日(金)  12:30~15:00
会費    3000円 (5gの銀粘土・焼成代・工具利用料含/おいしいコーヒー付)
持ち物   ハンドタオル (工具などはすべてこちらでご用意いたします)
場所   Huckleberry books 2F ギャラリー
          

別途料金になりますが、チェーン、追加粘土、合成石などはこちらにありましたらお譲り可能です




受付日は1/12(木)22:00~です。



参加ご希望の方は


@ 参加したいイベント名
@ 正式なフルネーム(複数で頼まれる方の場合は同行される方の分も)
@ ご住所・ご連絡先
@ PCのメールアドレス
@ 当日、連絡が取れる携帯番号&メールアドレス(ペアで頼まれた方の場合は代表の方の分)

の上記について takenanaharu2002@yahoo.co.jp 7's DAYS nanako まで
ご連絡下さい。








まめまめ知識。

今現在。

金・銀・プラチナをはじめとする貴金属は
医療、工業、服飾、など多くの分野で使用されるいっぽうで、
その生産量は非常に少なく、貴重な資源でもあります。


アートクレイシルバーは、
使用済のレントゲンフィルムや写真の現像に使用した定着液の廃液内にある貴金属物質や、
アクセサリーなどを余すことなく回収し、
「環境保全」と「限られた資源の有効活用」によって生まれています。

地球環境に優しいリサイクル素材。



まさに

地球にも
わたしにも
あなたにも

やさしい silver 。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-10 19:57 | 和cca

印西ツアー。

1月・2月の7's DAYS のevent予約状況はコチラ。 → 

ヨロシクオネガイイタシマス。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ご報告がかなーり遅れてしまいますが。(大汗×100・・・)

画像でご報告。    …になってしまいました。


どちらも素敵なお店でした。
またお伺いさせてください!!


CHITOちゃん、連れてってくれて有難う!!      随分、お礼を言うのが遅くなっちゃったよね…。 

彼女が   1ヶ月以上も前に   レポってくれています。 →



◎ Chotto hail

◎ Garden house cafe

e0180555_10213461.jpg

e0180555_10215668.jpg

e0180555_10221111.jpg

e0180555_10222711.jpg

e0180555_10225943.jpg

e0180555_10231360.jpg

e0180555_10232973.jpg

e0180555_1025692.jpg

e0180555_10235957.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8日に岐阜から柏へ。
未だグロッキー中。(泣) 熱が下がりません。

年末年始の疲れが、ここにきて気が緩んだのか、どっっと吹き出てしまいました。




されど「 つながりズム。」 vol.4 のお知らせだけは、この命代えても!!(苦笑)

という思いで、頑張ってマス。



コメレス、なんだかんだと待たせっぱなし。 スミマセン…。
[PR]
by harumie18 | 2012-01-10 08:20 | おでかけ

「DIP・DIP・DIP!!」。

e0180555_13134672.jpg




2月14日。




女性の頭はチョコレートパラダイスな・・・

そう、それは「バレンタイン」。



日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントする、のが一般的ですが
本来は日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝える日なのです。


「つながりズム。vol.4」は、このバレンタイン目前!


ふーど部では、


今まで出会ってきたみなさま。
これから出会うみなさま。


みなさまへの感謝の気持ちを少しでも伝えられるようなものをご用意。




私達「和cca」が目指したこと。

それは
「みんなで楽しんで何かをする」
ということ。



そして「和cca」が知り得ることができたこと。

それは
「人はみな一人一人個性があり、素敵なものをみな必ず持っている。
そんな一人一人が集まって一緒に何かをすれば、さらに素敵なものができあがる。」
ということ。




この想いはいつしかぐんぐんと大きな輪となり、
おおきな「つながりズム。」を奏で始めた!!




ふーど部ではこのことをそのままコラボカフェのメニューにしたいと思い、

 special collabo desert plate   「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」

をご用意いたします。



そのテーマがこちら。


「 DIP 」


dipには色々な意味があり、そこに今回のテーマがたっぷりつまっています。


浸す。

      「つながりズム。vol.4」にどっぷりと浸るようにどうぞ楽しんで行ってください。
      あるひとつの食べ物をまず一口食べてみる。美味しい。
      そこにあるディップソースをつけてまた一口食べてみる。さらに美味しい。
      「つながりズム。vol.4」にはそんな食べ物、そして人がたくさんお待ちしております。
      
会釈、敬礼。

       今までお越しくださった方、そしてこれから出会う皆さま方全ての方々に
       ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。の気持ちをのせて。



そんな想いをたっぷりつめてみました。



スノーボールやかわいいモチーフのマドレーヌなどの焼き菓子でお馴染みsweets-nico
もっちりしっとり絹触感のシフォンケーキのシゲノワ◎
どちらのお菓子につけても美味しいdipソースと一緒にコラボレーション!!

そこに柏と遠く離れた愛媛でつながった!!イベントコーヒー「つながりズム。」ブレンド!!
7's DAYSのnanakoが丁寧にハンドドリップでお淹れいたします*


1日、今回だけの夢のようなメンバーによるコラボレーション。
ごいっしょに「食」をとおしての「つながりズム。」、奏でてみませんか?



「つながりズム。」 vol.4

special collabo desert plate by ふーど部
「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」


開催日  2月9日(木) (完全予約制
        ① 11:30~12:10
        ② 12:25~13:05
        ③ 13:20~14:00
        ④ 14:15~15:00

会費   1500円 (desret plate & cofee / ついつい「ドキドキ」しちゃうcollabo present 付)
場所   Huckleberry books 2F ギャラリー



受付日は1/12(木)22:00~です。



参加ご希望の方は


@ 参加したいイベント名
@ ご希望される時間帯(①~④までの) 第1希望と、もしあれば第2希望まで
@ 正式なフルネーム(複数で頼まれる方の場合は同行される方の分も)
@ ご住所・ご連絡先
@ PCのメールアドレス
@ 当日、連絡が取れる携帯番号&メールアドレス(ペアで頼まれた方の場合は代表の方の分)

の上記について takenanaharu2002@yahoo.co.jp 7's DAYS nanako まで
ご連絡下さい。






メニューには2月のきゅっと寒い季節に食べたくなる、
女子ならきっと、全員大好きな濃厚チョコレートを取り入れて。
「つながりズム。」ブレンドを片手に。



みなさまとさらにホクホクつながっていきますように・・・。

そして。
少しでも何か好きなものがあって、できて
でもなかなか一歩前に踏み出せない人への
「 甘ぁーい 」 応援や支えになることができたら・・・。




今回は本当に奥深いたくさんの思いのつまったものとなっております。
どーぞ大妄想をして(苦笑)、お越しくださいませ!!
[PR]
by harumie18 | 2012-01-09 14:10 | 和cca