「ほっ」と。キャンペーン

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

順調に運んでた引っ越し作業も
只今大雨にて、旦那と旦那の会社のお手伝いの方々は
旦那の新居にて小休止中。

でも殆ど運びいれ終わったところなので、なんとか本日中の引き渡しができそうです。



私は今までの家に只今1人。
ものが全くない、ガラ~ンとしたこの家。
いつになくとても響きます。

6年間、本当に素敵な家ですごせたんだなぁ、と
そして、ここでだったからこその様々な出来事や出会いを振り返って
「ありがとう。」って心でつぶやく。

今までのバタバタから、一気にちょっとセンチメンタルな気分。


でも今から遅め昼食のおにぎりを食べてから、自分のシャワーがてら、お風呂掃除をします。


まだまだ作業は続く…。


e0180555_1530381.jpg


e0180555_1530785.jpg

[PR]
by harumie18 | 2012-03-31 15:25 | 日々

明日へ。

blog放置プレーで本当にすみません。(大汗)

2月のイベントが終わったあと、最後の7's DAYSのイベントを行い
そのあとからはただただ引越しの準備・・・。

こちらに来てから6年間。
「家族」がまた別な場所に移る、という事は本当に大変な事なんだ、という毎日。

みなさんにもこちらでいろんなことをご報告したい事も山ほど多くある中で
PCの調子もよくないこともあってか、なかなかPCに向かう時間も持てないまま。


そんなバタバタとした日々の合間・合間に本当に多くの方々が
いろんな想いをもって、私、そして私達を歓送してくれました。


本当にたくさんの、たくさんの素晴らしい方々に囲まれて、守られて、つながって頂いていた事に
あらためて気付かされると共に
感謝するばかりの日々。

本当に単純には、言葉では言い尽くせない。
そんな想いでいっぱいです。





そんな中、最近出会った曲のひとつ。
私の今の想いを、まさに代弁してくれてるような。





みなさまへの感謝の想いも添えて。








     明日へ  by FUNKY MONKEY BABYS 


遙か遠くあてなき道を
心に響く声を信じて

あの頃の僕はただ臆病すぎて
自分以外の誰もが眩しすぎて
頑張りたいだけど何を頑張ればいいのか
分からないままぼんやりと空を見上げてた

このままじゃいけないってことは
僕にだって気付いていたんだ
誰かのせいにして目をそらしても
何も変わらないこと分かってた

遠く遠く歩んだ日々よ
振り返ると涙するのはなぜ?
きっと僕らは始まったばかり
輝けるその時を信じて
歩いてゆこう

勇気を出して君にだけ打ち明けた夢を
笑わずに最後まで聞いてくれた
忘れはしない初めてあの日僕のこころに
小さいけれど確かな光がそう生まれたんだ

ありがとうって言った君の
笑顔がこの僕の背中
いつまでも支えてくれる
大丈夫だよって聞こえてる

遠く遠く歩んだ日々よ
振り返ると涙するのはなぜ?
きっと僕らは間違ってなんかない
輝けるその時を信じて

遠回りしてくじけそうになって
それでもここまで来たんだよ
悔し涙を希望に変えて
そっと見えてきた明日へ

遙か遠くあてなき道を
心に響く声を信じて

遠く遠く歩んだ日々よ
振り返ると涙するのはなぜ?
きっと僕らは間違ってなんかない
輝けるその時を信じて

そして今僕らは歩いてる
輝けるその時を信じて





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日、こちらでのネット回線を切ります。
そして明後日には子供達が先に岐阜へ。
私はこちらに残る事になった旦那様の引越しを見送ってから
31日にここを発ちます。


伝えたい事、お知らせしたい事が本当に山盛りになっているのですが
しばらくはまた更新がままならない状態になるかと思います。

コメントやメール、本当にいろいろな、多くの方々からいただいている中で
なかなかお返事ができないことを
誠に申し訳なく、失礼な状態になってしまうとは思いますが
少し落ち着いたら、かならずお返事をしたいと思っていますので
今しばらくお待ち下さると、本当に有難いです。

このような状態をお許し下さい・・・。



でもみなさまの温かいお気持ちをいただける事は
私にとっての莫大なパワーを持った励みにもなりますし、
本当に心から嬉しく思っています。






それでは、See you again !! and  Coming soon ・・・
[PR]
by harumie18 | 2012-03-25 02:43 | 7's DAYS